スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アイテムデザインコンテスト2008
2008 / 10 / 23 ( Thu )
少し前になるのですが
お友達でイラストレーターである
ある㌧が、ラグナロクアイテムデザインコンテスト2008

特別賞を受賞されました(*>ω<)o

すげぇ、すげぇぜ !!!
ある㌧の考えたのがアイテム化されるんやで!!!

特別賞
↑クリックでご覧クダサイ。

爆笑。

そうきたか!やったやった、小学校ん時やったでなwwwwwwwwwww
ある㌧…彼女のセンスは素晴しいと思います(*´∀`)

僭越ながら、ワタクシなおみンが
オメデトウの意味を込めて、アイテム化したらこんなのかなと
想像してDOT打ちさせて頂きました(しかもモデルはご本人様のハイプリちゃんでs)

ある㌧特別賞おめでとう御座います

…調子乗りました。サーセン(爆)

実際アイテム化されたらもっと凄いんだぜ・・・!!!

何はともあれ、ある㌧ほんまにおめでとうね
ラグナロク | trackback(0) | comment(3)

<<皮剥いじゃるけんなぁ(`・д・´) | ホーム | 近況報告~ぼちぼち育ってます~>>
comment
----

ちょwwww噴いたwwww

ドット絵ありがとうございますヽ(゚∀゚)ノ!

まさかコレになるとは思っても無かったです。ハイ。
by: ある * 2008/10/24 16:54 * URL [ 編集]
----

*ある㌧*
とんでもねぇ思いつきDOTで
しかもご本人様モデルで許可も取ってなかったもんだから
気分害させたらどないしよう思ってた;
笑ってもらえて何よりwww
実際のゲンブツが楽しみやね!!
by: なおみン@管理人 * 2008/10/27 18:42 * URL [ 編集]
----

ある様特別賞おめでとうございます。

他の受賞した作品と比べると、
個人的にはある様の作品が一番センス光ってるような気がします。

是非次挑戦される時は・・・
モフモフしたやつお願いします(っ´ω`c)
by: デシ * 2008/10/28 20:32 * URL [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://naominkototo.blog12.fc2.com/tb.php/457-b4ab8a15
| home |