-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

皮剥いじゃるけんなぁ(`・д・´)
2008 / 10 / 27 ( Mon )
というわけで、少し前なのですが
魔王モロクの皮剥ぎってまいりました
(*・∀・*)ゞ

魔王モロク討伐クエスト
実装してから大分経つのと、時間帯とでクエスト待ちの方も10人未満だったのですが;

しがないMEハイプリが1人で何も出来るわけがなく。
(´A`)
大人しく魔王様が討伐されるのを1時間半ほど待っておりましたらば。

帰りおったで・・・。

帰りおったわ。

とか思ってたらですね。

即召還

戻ってくんの早いわ('A`)コノヤロウ
あまりにも唐突過ぎて壊滅状態★

この後無事に皮は剥げたんですけども

それよりも気になったのは魔王の口調
何という三下口調( ´,_ゝ`)

「俺様」とかナイわぁ・・・(ノω`)


しかしこのクエスト。もう最近ではやる人どんどん少なくなってきて
皮剥ぐのにも苦労するとか。

残りのキャラも早めに済ませておこうっと
ラグナロク | trackback(0) | comment(5)

<<ハッピーかぃ?(*´∀`) | ホーム | アイテムデザインコンテスト2008>>
comment
----

こんばんわw
うちの子はやっとモンスターサイドが終わったばかりで、これからカワハギです^^
素プリなのでがんばってきます><
by: ひめ * 2008/10/27 19:46 * URL [ 編集]
----

*ひめ様*
こんばんわです(*'ー')ノ
これからカワハギですか!!
緑ポとハエを沢山積んで、どうか死なないように頑張ってくださいね!!
ご無事をお祈りしております(`・д・´)
by: なおみン@管理人 * 2008/10/28 20:23 * URL [ 編集]
----

こんばんわ(。・ω・。)ノ

魔王のくせに威厳が無さ過ぎるww

コンチネンタルガードの印章が欲しい弟子です。
こんど一緒に取るの手伝ってくだしあ(・ε・`*)
by: デシ * 2008/10/28 20:34 * URL [ 編集]
----

こんちはー

魔王クエの時は迷惑かけましたΣ(´д`;)

@10キャラクエ出来るけど待機時間がなかなか取れない(ノД`)・゜・。
by: 銀龍王 * 2008/10/31 13:08 * URL [ 編集]
----

*デッしゃん*
コンチ印章って結構使えるもんね
(人´∀`).☆.。.:*・
威厳がなさすぎる魔王でも強いもんは強い…
画面内LP見えたら条件反射でハエですよwww
今度また取りにいこか!!

*銀やん*
魔王クエはタイミングが難しいね;;
倒す人間も少なくなって来てる感じだし
アタシも残りのキャラで早めに済ませておきたいことろです
by: なおみン@管理人 * 2008/11/01 18:53 * URL [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://naominkototo.blog12.fc2.com/tb.php/458-d97ba901
| home |