スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハッピーかぃ?(*´∀`)
2008 / 11 / 01 ( Sat )
先月(昨日)はハロウィンでしたね!

正月だろうが盆だろうがハロウィンだろうがクリスマスだろうが
宗教全く関係なく騒いでしまえる日本の国柄、結構気に入ってます(何
なおみンです。

さて、ROでもハロウィンで賑わってますね
あたしも調子に乗ってみました(*´∀`)b

早速ギルメンのレニっ子発見カボチャを頭に乗せて
「Trick or Treat(お菓子くれないと悪戯しちゃうぞ)」

おか・・・くれなきゃ悪戯すんで!
注:正しくは「Trick or Treat(お菓子くれないと悪戯しちゃうぞ)」です

汚ねぇ大人の良い見本です( ´,_ゝ`)

以下宜しくなさすぎる大人のハロウィンで御座います・・・。
汚い言い訳だよ全く。

こんな大人にはなっちゃいけません。

いや、まぁ冗談ですよ?ネタですよ!?

ネタやってんけど。

青J1個恵んでもらえた

憐れに思われたのか・・・ウザかっただけか(笑)
レニっ子から青J1個獲得
チャリンいうて投げつけてくれるのがステキです★

とまぁ、こんなやり取りを見てたギルメン、ぼぎぃの発言

最も危険な男

・・・(゚ロ゚)

ほんまにダメな大人の発言!!!!
プロのド真ん中で何つぅ事いいよるwwwwwwwwwwww
こんなよろしくない大人も要るから、チビッ子は注意だ!!!

誰かこの男を止めろ

とりあえず。
「チャット立てる時はG抜けてから立ててくれ」と言っておきました(^ω^)

ほんま笑かしてくれるわ、この男(爆笑)


そしてふと振り返って思った。
おもろいけど人生で一番きちゃない(色んな意味で。笑)なハロウィンでした。

ハッピーハロウィン(*ゝд・)ノ キラッ☆彡
ラグナロク | trackback(0) | comment(0)

<<初代モニター君 | ホーム | 皮剥いじゃるけんなぁ(`・д・´) >>
comment
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://naominkototo.blog12.fc2.com/tb.php/459-75a17106
| home |