スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初代モニター君
2008 / 11 / 04 ( Tue )
最近新しいPCに換えたので
古いPCと2台で2PCだゼーィ(*ゝд・)ノ キラッ☆彡
とかのたまわってました、なおみンです

が。

モニター反転しおった
↑ROログイン画面です。

古いPCのモニターが急にこんなんになりました

(゚⊿゚)

白黒反転しとる。

見えない事はないけど…見てると目がチカチカするし色合いがサッパリです。
PTチャ、Gチャ、オープンチャットの区別もつきません(爆)

こういうのって殴ったら治るかなって思って殴ってみたところ
「殴って治るのなんか昭和時代の電気機器だけや
 仮にも精密機械なんやから!」
とギルメンに窘められました<(;´∀`)

色々原因を追究したみたところ
寿命だと診断されますた(´A`)

まぁ・・・軽く6年は使ってましたからね。
長い間ありがとう!初代モニター君

そしてグッバイあたしの2PC(笑)

本体のモニター無事なんでROは続けてまいります
リアルな出来事 | trackback(0) | comment(2)

<<運なんてァ'`,、('∀`) '`,、'`,、'`,、,、,、,、,、,、........... .. ... .. . . . | ホーム | ハッピーかぃ?(*´∀`)>>
comment
----

2PC住民なんて嫌いだあああ(つД`)

ってことでようこそ1PCへっ!!wwwww
by: はろ * 2008/11/04 22:08 * URL [ 編集]
----

*はろちゃん*
2PCあるとね、火属性付与が非常に助かるんだよ(`・д・´)
コンバタ100個で1Mくらいするんだもの;
金銭的な意味で2PC万歳ですよ!!

モニター早くGETせなって思ってます
(*´∀`)
by: なおみン@管理人 * 2008/11/04 23:51 * URL [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://naominkototo.blog12.fc2.com/tb.php/460-513843aa
| home |