-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

運なんてァ'`,、('∀`) '`,、'`,、'`,、,、,、,、,、,、........... .. ... .. . . .
2008 / 11 / 05 ( Wed )
はい、リアルラック皆無のなおみンです。

今月+7シルクを作るために18個叩いてみたのですが。

全敗しますた( ´,_ゝ`)

しかも9割がた+6→+7でクホホ。

被害総額
エル約120個(約9.6M)
シルク18着(約270k)
カンカン代(約1.26M)

・・・
約11M(哀ノД`)゜+.゜゜+.゜

+7シルク作るのってこんなにお金要ったっk(爆)
何だC売って出来合いを買えば良かったのかもしれんが
そもそも出来合いや+7シルク露店で売ってねぇんだYO

悔しいから、倉庫にあった紫4個、青10個開けてみた。
カッとなってやったんだ。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

見事にゴミだらけでした

暫く、ギャンブルはしたらアカンな。うん。

λ............トボトボ

リアルにしろROにしろ
自他共に認める運なし人間で御座います

寧ろ、それネタにして生きてるからええねんけどね

良い子の皆、
カンカンクホホとギャンブルは計画的にな!!

ラグナロク | trackback(0) | comment(2)

<<そのうちピッカリいきおります | ホーム | 初代モニター君>>
comment
----

最近旧防具の過剰が少なくなってるねー
そんなねーやんに濃縮エルをΣ(´д`;)

わたしも最近4属性カタールSE中です
10M使って爆炎2個、疾風1個自分で使うけど
問題は挿すCを集めるほうが大変だw
STR70そこそこでも赤蝙蝠3枚挿し疾風で2kダメとか
チキンなんで精錬は+5だけどねw
by: 銀龍王 * 2008/11/07 04:12 * URL [ 編集]
----

*銀やん*
濃縮エル…
何それオイシイ状態です。
そんなブルジョアなもん使った事ありまへんえ(´A`)
自分でC出したり武器作ったりするのも楽しみの1個だよねw
by: なおみン@管理人 * 2008/11/11 09:59 * URL [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://naominkototo.blog12.fc2.com/tb.php/461-29653d3c
| home |