-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そのうちピッカリいきおります
2008 / 11 / 11 ( Tue )
年内醗酵?そんなんムリムリ`,、(´∀`*) '`,、
とか何とか言うてたのですが。

押し寄せてくる貧乏には勝てませんでした。なおみンです( ´,_ゝ`)

いつのまにやら95%

気ぃついたらローグちゃん@5%で醗酵です(爆)

どんなけお金ないねん自分(哀ノД`)゜+.゜゜+.゜
ちなみにスリッパ監禁で御座います。

調子に乗って精錬で11Mとかスッてしまった&ハロウィンのカボチャパイ費用で
うっかり大金叩いてしまった結果、気ぃついたらオーラ目前でした。

まぁ@2日もせんうちに、うっかり醗酵となりそうです(*´ー`*)

転生。・・・どうしよかな・・・。
プリザは魅力的ですが、いかんせんチョイ子にしてしまっても
チョイ子でガス噴くのは難しそうだな・・・


万年貧乏なんで案外オーラまでもってけそうな気もする

ァ'`,、('∀`) '`,、'`,、'`,、,、,、,、,、,、........... .. ... .. . . .


んまぁ、光ってからぼちぼち考える事にします
ラグナロク | trackback(0) | comment(4)

<<アフターカーニバル南瓜 | ホーム | 運なんてァ'`,、('∀`) '`,、'`,、'`,、,、,、,、,、,、........... .. ... .. . . .>>
comment
----

こんちはー

転生3キャラ目かー
ここで突っ込みを入れてみる。

次はモンクだね!w
by: 銀龍王 * 2008/11/13 07:44 * URL [ 編集]
----

*銀やん*
ひぃえああああああ(゚ロ゚)
もん凄い突っ込みキタワァ`,、(´∀`*) '`,、
ところがさ、モンク垢全く課金してないんだよね!!
彼女は永遠の94歳です(笑)
次はセージ頑張って教授やってみたいなとか目論んでます
by: なおみン@管理人 * 2008/11/13 15:23 * URL [ 編集]
----

なおちゃんちゃ~

紫きつねも可愛くていいね。
モフモフ具合が勝負所だね(っ´ω`c)
by: デシ * 2008/11/15 10:44 * URL [ 編集]
----

*デッしゃん*
…確かにチョイ子はローグよりモフモフ具合が増してるかもしれんな。
でも1番のモフモフっていったら
教授の襟巻きだと思うんだけど!w
by: なおみン@管理人 * 2008/11/18 20:37 * URL [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://naominkototo.blog12.fc2.com/tb.php/462-507eab19
| home |