スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

11/12 莢葉ことと(ローグ)醗酵致しました★
2008 / 11 / 17 ( Mon )
ローグちゃんの最後何で締めくくろうかと考えておりまして。

ずっとスリッパだった彼女ですが、最後はね、こう
キエル様の胸をお借りしようと思ったアタシ腐ってやがられますな`,、(´∀`*) '`,、

はい、ダーリンクエストことキエルクエで御座います(爆)

というわけで、毎度の事ながら
その場で繋いでるギルメンさんを拉致って
キエルクエして参りました。

銀髪メガネサイコー!!!
↑・・・。アタシのMEとローグで挟み撃ち

以下ラストレベルアップで御座います(*´ー`*)
空気の読める子みかね

お手伝い下さった
みかねHWIZ・みかねケミ
もっちLK

2人とも流石長い付き合いだけあって、行動を読んでくれております(笑)
ほんまにほんまに有難うやで

2対とも持ち帰りたいワァ

この姿(2対)拝めただけでやっぱり価値あるな このクエスト
(ダマレ)

とまぁ、@はオッサン(失礼)に話しかけて、ラストレベルアップです

ここでですね、癌砲お得意の
サバキャン地獄(計4・5回)が待ち構えておりますた
(哀ノД`)゜+.゜゜+.゜

ログインしただけでサバキャンするってどうよ!?

何や、アタシに醗酵するなってか
負けねぇ('A`)

何とか20分ほど粘って粘り倒して、ようやっと
莢葉ことと99歳
画像提供:みかね嬢(自分で撮りそびれますた)

 莢葉ことと 99歳です 

態度デカス

最後はキツネ姿で締めくくりました。キツネの頂点(違)です
態度デカく見えますね`,、(´∀`*) '`,、

何だか、ホントに「レベル上げ頑張るぞ!」って意気込んでた訳でもなく
自然に醗酵してくれました彼女。
自分の貧乏さが物語っておりますね!!!

何はともあれ彼女は
即転生してチョイ子にする事にしました

何でかって、言うとですね
アサ子でも頑張れるスリッパ

アサ子でもスリッパに篭れる事が判明したからです(爆)
お金稼ぎは当分アサ子ちゃんになりそうです

次は生まれ変わり編です(*´∀`)ノ
ラグナロク | trackback(0) | comment(4)

<<生まれ変わりチョイ子への道 | ホーム | アフターカーニバル南瓜>>
comment
----

転生おめでとー(っ´ω`c)?
オーラまでに少し苦戦したようですなw

さあさあ紫きつねっこに会える日も近くなってきましたな。
とっても楽しみです(*'▽'*)

精錬の為のお金稼ぎ乙です。
アサ子ちゃん頑張ってください(・ε・`*)
by: デシ * 2008/11/18 22:31 * URL [ 編集]
----

オーラおめでとー!
チョイサいいよチョイサ!!
by: ある * 2008/11/19 01:50 * URL [ 編集]
----

オーラおめー!

次はアサ子が光るんだねΣ(´д`;)
これは負けていられないなw

じゃー予告だ、年内に砂作るぜw
by: 銀龍王 * 2008/11/19 15:27 * URL [ 編集]
----

*デッしゃん*
おめありっス!
ほんまサバキャン(しかもオーラ直前)参るワァ…
無事ガス噴きました!
アサ子も資金繰りの為に頑張りますよ!!(現在83歳)

*ある㌧*
おめありやで(*ゝд・)ノ キラッ☆彡
チョイサ良かとね?チョイサ!!
あたしの場合プチ強いローグになりそうだw
がんばるぜええ

*銀やん*
おめありです!!
アサ子はプリと公平くみつつのんびりやってるんで
間違いなくまだまだ時間がかかりそうかなw
年内予告、確かに聞きましたぜ!
体には無理せんように砂目指してガンバです!!
by: なおみン@管理人 * 2008/11/20 18:56 * URL [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://naominkototo.blog12.fc2.com/tb.php/464-b6fd8fc1
| home |