スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

生まれ変わりチョイ子への道
2008 / 11 / 19 ( Wed )
11/12に醗酵してから、即チョイ子に転職を決めたので
オーラを10分ほど楽しんで(笑)
そのまま、みかともっちに見守って貰う事に致しました

口が悪ぅございますな

しゃーない。有難 くな い書物に1.258Mの投資
口が悪ぅございますな
地味に痛いねんて…(哀ノД`)゜+.゜゜+.゜

こっから先は毎度転生ダイジェストです。
ダイジョブな方のみ↓へお進みクダサイ

有難い書物の内容
3度目になると適当もいいところです(爆)

そして1番ニガテとする迷路を、孤独のランナウェイ(B'z好き しかも古)です
バックステップって便利よね

バックステップ便利やワァ(*´ー`*)

多少ズルい感が拭えない…でもあるものは使わないと。

莢葉ことと 辞世の句

そしていよいよ2人に見守ってもらいながら
相変わらずの辞世の句(笑)を宣言して転生です
「来期も盗むどー!!!」育ちの悪さが伺えます( ´,_ゝ`)

こっとん盗ったどー

無事、コットンを奪って転生致しました

しかし…見返してみると、あれですね
今回のSS、見事に後姿しか写ってへんですね(爆)

前からも撮れば良かったと激しく後悔・゚・(ノД`)・゚・。

ぁ、唯一前からのSS発見しました。
お決まりのさぼりスキル

ロクでもねぇSS。働け。

チョイ子への道のり、がんばります<(*´∀`)ブヘヘ

付き合ってくれた、みかね・もっち ほんまにありがとうやで
ラグナロク | trackback(0) | comment(2)

<<凄いぜ凄いぜ!! | ホーム | 11/12 莢葉ことと(ローグ)醗酵致しました★>>
comment
----

本当に見事なくらい

全部後姿だね!振り返ると見返り○人

○のなかはお任せw

そしてハンター状況、先週木曜日96、56%・今週現在97、36%
多分このペースならいける
でも、追い込み狩場ピラ4だw
今月だけでオシ様4,5回ソロでMVP取ってますΣ
狩りかたはブログ書いたので参考にしてみてw
教範使って自給1.8M出してます。
by: 銀龍王 * 2008/11/20 21:43 * URL [ 編集]
----

*銀やん*
見返り変人ですね!!!間違いなく(ぁ
教範とかそんなブルジョア品使ってないワァ`,、(´∀`*) '`,、
オシ様MVPおめやで!!
by: なおみン@管理人 * 2008/11/21 02:19 * URL [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://naominkototo.blog12.fc2.com/tb.php/465-48dd14eb
| home |