-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

念願叶ったり!!!
2008 / 11 / 22 ( Sat )
「箱から出してなんぼやろ!」とかほざいてたのですが
通算約150箱空けても出なかった+お安く売ってたので

ついに衝動買い致しました

念願のアイツ

+6カトリc刺しバルーンハット 12M也

もともとカトリc刺す気でおったし、+6で12Mならかなりオトク(*・ω・)+4より安い★
「+6キャスタバルン売ってるよ」ともっちから連絡を貰い、即購入に至りました

Vハイプリ念願の定番装備

実装時からずっと憧れていたVハイプりの定番装備

やっとこGET致しました<(*´∀`)
狩場でも使えるしカワイイしむっちゃ幸せです



お金稼ぎガンバロウ
ラグナロク | trackback(0) | comment(2)

<<ちょい子への道絵日記 | ホーム | 凄いぜ凄いぜ!!>>
comment
----

12Mか…もうそんな値下がってるのねぇ(´・ω・`)
ってことで、今度装備させて~(*´ω`)
by: はろ * 2008/11/22 18:35 * URL [ 編集]
----

*はろちゃん*
だいぶ下がってきつつあると思うよ
だいたい精練値なしので18Mくらいかしら
キャスタバルンは常用装備になっちゃうから
お貸しする事はちょい出来ないけど;
カワイイのではろちゃんも購入してみるといいよ!
(*´ω`)
by: なおみン@管理人 * 2008/11/25 17:25 * URL [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://naominkototo.blog12.fc2.com/tb.php/467-e19f9651
| home |