スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょい子への道絵日記
2008 / 11 / 24 ( Mon )
とりあえず、このチョイ子はGVステにはしないんで
めちゃくちゃ簡単にスクスク育ってくれました(*´∀`)

緑髪にイメチェン

思い切って髪の毛を緑髪にしてみました。
チェイサの服の色に合わせてみました<(*´∀`)ブヘヘ←まずは形から(ぁ

とりあえず、序盤30くらいまではメタリン叩いてました。


↑とりあえずSSなかったので覚え描きしてみたメタリン。激しく何かが違う(爆)

そっからは、巷で美味しいと噂されてる
調印MAP 初デビューして参りました
ちょいんちょいん

ガンガン上がっていきます。なんじゃこりゃあ。
なんか敗アコとかすっげぇ苦労して上げたからこそ、すげぇ楽に感じられました

しかもね、この ちょいんちょいん(ヒルウィンド)
見てて飽きません。走ってくる姿とかいちいちおもろすぎる。


↑覚え描き第二段。ホンマにペンタブ欲しいわ(その前に画力だな。)

どうでもいいですが、この「調印MAP」って
ヒルウィンドが「ちょいんちょいん」鳴くから付けられた名前だと
勝手に信じてるんですが、そこんとこどうなんだろう?
教えてエラ・エロい人(何)

そんなこんなで
転生してから2日目で転職可能となりました(早)

色んなサイトや考察見て悩んだ挙句。
ジョブ43転職、ハイディング8(潜伏時間4分間)に致しました
相談乗ってくれたギルメンの皆、ほんまにほんまに有難うね(人´∀`).☆.。.:*・

晴れて、転職で御座います

どう見てもろーg
おねーさんどう見てもローgです本当に。

下らんツッコミを心の中でいれつつ
無事チョイ子になりました

無事チョイ子に転職致しました!!!!

男チョイサとは違って女チョイ子はコマネチできないのが残念ですが(爆)

これから立派な稼ぎ頭になれるように、頑張っていこうと思います(*ゝд・)ノ キラッ☆彡
ラグナロク | trackback(0) | comment(3)

<<SEなGVG感想(もはやガー様観察記) | ホーム | 念願叶ったり!!!>>
comment
----

2日で転職って。。。廃人ですねw

そんなわたしはまたいい加減な運営様のお陰で
涙目中。。。
今日でハンター98にと意気込んでネットカフェからインして入れない
挙句のはてに緊急メンテ。。。
もはや殺意しか生まれませんw
そんなハンターは97の67%
ほんとに予定が狂う。。。
by: 銀龍王 * 2008/11/26 01:27 * URL [ 編集]
----

転生3匹とは…さすが廃だな( ・ω・)b

おいらとかもう転生2個+すwiz96で限界どす(´・ω・`)
wiz子を非でオーラにさせt(げふげふ
by: はろ * 2008/11/28 20:30 * URL [ 編集]
----

*銀やん*
2日で転生は…STR全フリだったから可能だっただけだよw
つか、メンテ明けの癌様。やってくれおったね…
アタシもハイプリ2体ともアウトでした
・゚・(ノД`)・゚・。
めげずにガンバやで!!

*はろちゃん*
転生オーラ持ちのアナタのほうが凄いと思うよ
転生オーラ持ってないようなアタシが廃なワケないですがな。
むしろ、敗で…(爆)

後個人的意見ですが
非でオーラ噴いても面白くも嬉しくも何とも思えないんでw
自分で努力してこそのオーラだと思ってます。
wiz子頑張って下さいね
by: なおみン@管理人 * 2008/12/01 19:55 * URL [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://naominkototo.blog12.fc2.com/tb.php/468-c2113b0c
| home |