スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

SEなGVG感想(もはやガー様観察記)
2008 / 12 / 01 ( Mon )
こないだのパッチで新しい砦(SEなGVG)が実装されましたね(*´ω`)

先日のGVでSE砦、楽しんで参りました
レポではなく感想ですが書いてみようと思います

旧砦と違い、エンペルームに辿り着くまでに
いくつかの条件満たさなきゃいけなかったり、バリケードの修理など
面白い要素が増えたと思います(*‘ω‘*)
木屑めっちゃ高騰するやろな・・・

とりあえずは基本 平地戦。
だだっぴろいので平地戦(笑)
ラグが半端ねぇっス★

それよりも半端なかったのは↓の方々

剣ガー様部隊

 剣ガー様様 

パネェっス。強さが半端ねぇっス(爆)

これまでの旧砦のガー様が弱かっただけかもしれませんが
まるでトール火山より出張してきました並の強さです

トール火山から出張

どんどん増えていくガー様部隊。YES!オツカレサマッス
入って来た人あっちゅう間にバッサバッサ斬られまくってますた

・・・怖

そして
設置してあった罠を踏んだガー様が
罠設置したギルメンのべっちんを追っかけまわしとった(爆笑)


ガー様お怒りご乱心
べっちんの「速度ッ!!!!速度を俺にくれ!!!!」の叫びが忘れられません
(ごめんよべっちん。むっちゃおもろかっt)

これから平地戦の勉強もしていかないとやなぁ(*´ω`)
ラグナロク | trackback(0) | comment(2)

<<2008年 アニバーサリー | ホーム | ちょい子への道絵日記>>
comment
----

なおちゃんばーわ(。・ω・。)ノ

ガー君強かったねぇ(・ε・`*)
某お金持ちギルドの前衛様も瞬殺されておりました(っ´ω`c)

あと平地戦だけど、
複数チームでのPVPやってる感覚で面白かったっすね。
普段のGvより「連携プレー」の重みをかんじますた(´-ω-`)
by: デシ * 2008/12/01 21:12 * URL [ 編集]
----

*デシさん*
デッしゃんばわっス(*´ω`)

ガー様最強伝説だね★
あの強さ反則並…
入ってくる人が何も出来ないまま倒れ行く様は酷かっつ…

@平地戦
ほんと、GVというかPVだよね!
PV行って勉強するのもアリだと思った♪
by: なおみン@管理人 * 2008/12/02 03:09 * URL [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://naominkototo.blog12.fc2.com/tb.php/469-d87f29ae
| home |