スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

海!
2005 / 08 / 17 ( Wed )
そういえば崑崙でお知り合いになったY葉さん(伏せてみましたw)に
「ブログ飽きたの?更新はw」と早速言われました

だから旅に出とったんやてw

さてて、海ですが仲の良いお友達と7人でいってまいりました。
海に出発する日の朝、私の右目は真っ赤に腫れ上がり
完全に目が開かない状態になっておりました・・・それに伴う痛みと頭痛。

日頃の行いの悪さですか・・・?

いや違う、数日前あったK氏がモノモライだった。

移されたに違いない(イキナリ人の所為)

とりあえず悔しいので、集合場所までは行ってみました
すると友人A氏が「行くだけでも一緒に行こうや」との暖かいお言葉。
車に乗り込んで、雨を避けるために行き先を変更して、岡山県へ。

その車の中で、「遅くなったけど」と所属してた団体の卒業祝いを
うちのギルメンでもある、あちゃんから頂きましたw
ミストケース02

Σ(*´□`*)うぉミストケース!!・・・アホですよええ。(笑)
ミストケース

中身はめっちゃかわいいペンダントでした。一生大切にします!

というわけで、雨がきつくなる中、岡山県へ★
海だぜよ海!なにやら岡山県の海は「日本のエーゲ海」だそうで。
(そう書いてあったらしい)
・・・エーゲ海なのか・・・その割には水あんまり澄んでなかtr(爆)
海02

雨がきつかろうが、海に入らないのはクヤシイって事で
小振りになってきたのを見計らって足だけでも海に浸かる事にw
海01

みなの勇姿(背中ですが)パシャリ★
ほんまに皆、凄いわ。

沖に打ち上げられたクラゲを石でひっくり返してる者

死んだクラゲを投げてくる者

その投げられたクラゲを木の棒で打ち返す者

そこで事件がおきました。

木の棒で打ち返したら、クラゲが爆発!!飛び散った!!

クラゲの死体とはいえグロいわーーーー!!!(/TДT)/
一同反省
後は海の家でオデンとか食べて(暑い中のオデンだ!)
大阪への帰路につきました。

まぁ海で泳げなかったって事でそこからスパワールド(世界の大温泉)へ!
そこの施設は、世界の温泉とプールがあるのです。
そこで一杯泳いで来ました”(*>ω<)o"
ウォータースライダーとかあって楽しかったです。
2人ノリの浮き輪に乗って滑っていくヤツなのですが・・・
身内で流行りのレイザーラモンHGの雄たけびを上げながら
スライダーしてたメンバーがいました。

「フォオオオゥウウウーーーーーーーーッ!!」

私   「今なんか雄たけび聴こえたぞ??」
Sちゃん「誰や!?うちらのメンバーやんね」
Kちゃん「今滑ってたのA氏とG氏やんね??」
私   「A氏が言ったんじゃないやろ、絶対G氏や!!」
A氏とG氏が下まで滑り落ちてきたので、真実を問うてみたところ
G氏  「HGの雄たけび?俺ちゃうでー」
A氏  「え?あ、俺。」

普段めっちゃ穏やかなA氏かYO!!

A氏  「いやぁ、ここはやっとかなアカンやろ?」

めっちゃオイシイですA氏。素晴らしい芸人魂です。
そりゃさ、うちらのメンバーって全員舞台経験者ですけれども(笑)
1番メンバーの中でも大人しく穏やかなA氏が・・・!!
そういやA氏、練習やリハーサルでしなかったネタを
イキナリ本番でやってくれて皆を笑かしてくれたりする人だった。

本当に楽しかったです、目さえ無事ならもっと楽しかっただろうに・・・(泣)
プールで泳いで、世界の大温泉につかりまくって帰りました。

大温泉サイコウや!w

遊んでくれた皆、本当にありがとーw
ちゃんと名前も伏せたし、カオは載せてないのでヨシとしてください。
サイゴに・・・

Aちゃん「ブログ毎日見てるでー、日参してるでw」
Sちゃん「うん、うちもー」

カキコしろやぁ!!コッソリかぃ(大笑)

そんなみんながダイスキだーw

さてて明日からは仕事です、またROネタ書いていきますよー!
ここまでお付き合いありがとーぅw
リアルな出来事 | trackback(0) | comment(0)

<<ロスト・・・!? | ホーム | >>
comment
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://naominkototo.blog12.fc2.com/tb.php/47-bb1855cd
| home |