-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おしゃれ番長シリーズ★ vol・1
2008 / 12 / 03 ( Wed )
ホレたぜ街角のエンジェル BY:ORANGE RANGE『オシャレ番長』

つ~わけで、たまにいらっしゃるんですワ
アタシ的 『オシャレ番長』
そんな彼・彼女らを勝手に紹介しちゃおうというコーナー設けてみました
コーナーもんとか、やってみたかってん (^ω^)

まずは第一弾ってことで
ギルメンの中でもファッションリーダー的存在(だとアタシは思っている)
マドさん(パラディン)を紹介してみようと思います

彼女は新しい装備を斬新に取り入れてくれるんで
毎回爆笑しながらSS撮らせて貰ってます(笑)
マドさん 職業はパラディン
マドさん 職業:パラディン

パラ・・・ディン?(;´Д`)

とてもワイルディーな蛮族チックファッションで視線が釘付けでs

溜まり場の皆様のご意見


調合金でしたか。

失礼、蛮族じゃなくて調合金でしたか。ギギギギギ

そんな彼女にオシャレを頼んで見ました。

余所行きまどど

オシャレしても怖ェよ!!!!

まどど、いつも 笑いを アリガトウ★


次はプロンテラで見かけた素敵なハイプリースト様をレポってみようと思います(*ゝд・)ノ キラッ☆彡
ラグナロク | trackback(0) | comment(6)

<<おしゃれ番長シリーズ★ vol・2 | ホーム | 2008年 アニバーサリー>>
comment
----

パラディン・・・って・・・w
女パラだったのかwwww
by: ある * 2008/12/03 21:26 * URL [ 編集]
----

*ある㌧*
ホンマ性別わからんやろwwww
アタシ実はまどどが女パラだと気付くのに1週間以上かかった覚えがある
イ カ ツ ス ギ ル
( ´,_ゝ`)
by: なおみン@管理人 * 2008/12/04 21:54 * URL [ 編集]
----

ファッションリーダー(=゚ω゚)・・・

イケメンを忘れちゃ困るぜm9(^ω^)
by: ぼぎぃ * 2008/12/05 17:44 * URL [ 編集]
----

*伝説の佐世保ギー*
たしかに。
逝け面の佐世保代表を忘れる所だったよ!!!sorry
RO中探してもunkから花火噴射させてるの
アナタだけですよ安心せぇwwwww
by: なおみン@管理人 * 2008/12/09 23:05 * URL [ 編集]
----

うちのケミもこの目つけて遊んでおります・・・w
もうね、人間じゃないっていうか(*´ω`)
ある意味、ケミは吹っ切れた感じw
by: ぱちくり * 2008/12/12 16:51 * URL [ 編集]
----

*ぱちさん*
貴女も一つ目族ですか!!w
人間じゃないというか何っていうか
何かの部族に見えちゃうよね…!!
そこも魅力的★
あたしのWIZがアラーム仮面をはずせないのと一緒ですな(違?
by: なおみン@管理人 * 2008/12/15 03:38 * URL [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://naominkototo.blog12.fc2.com/tb.php/471-94f04235
| home |