スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

場違い野郎ども★
2008 / 12 / 28 ( Sun )
はい、あっちゅう間に今年も終わりますね
というか気がついたらクリスマスイベントや1.5倍が終わっちゃってたっていうね
(゜д゜)ポカーン

とりあえずクリスマスイベント中に
ルイーゼの洋服箱開けたら「コモドバカンスセット」ちゅーのが2個出てきたんで
試しに使ってみたわけです。

とりあえず使ってみた

イイ具合に破廉恥でs(爆)`,、(´∀`*) '`,、

以下、場違い承知で街中を闊歩してみました。
正論デス。ハイ。

ギルメンみかねの正論(笑)
真冬に体張って笑い取ってるんやんか・・・!!!

行く途中に力尽きるほうに10k

楽勝なワケあるかぃ( ´,_ゝ`)

とりあえずせっかくなのでルティエで記念写真を撮ることにしました。

クリスマスツリー前にて

ほかの人からの視線が痛かったでs

サンタさんもビックリだよ!!

いろんな方からショックエモ頂きました。ゴチソウサマデシタ

ネタ万歳です(人´∀`).☆.。.:*・

来年もこんなテンションで参りますのでよろしくしたってくださいね!
ラグナロク | trackback(0) | comment(0)

<<サラバ2008 ラッシャイ2009 | ホーム | ぶああああああ>>
comment
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://naominkototo.blog12.fc2.com/tb.php/474-5e048fa8
| home |