-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サラバ2008 ラッシャイ2009
2008 / 12 / 31 ( Wed )
はい。大晦日で御座います

ここ数年、大晦日→年始にかけては旅に出て居たのですが
喪が明けておりませんので
今年は厳かにROでカウントダウンしてやろう(腐)と目論んでおります
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

だってみんなオフでカウントダウンしたり遊びにいったりしてるの羨ましいんやもんコンチクショウ
寂…。・゚・(ノД`)・゚・。

アタシにとって2008年という年は本当に色々な意味で「転機」の年であったと思います。
えぇもうそりゃあ色々と。
急激に周囲が一変し、長年変化の無かった手相に変化が現れたりとか(爆)

あまりにも変化が大きすぎて怖くはありましたけど、
その先がどうなるかっていうワクワクのほうがデカいです。
ので、アタシは元気です

どんな状況に置かれても、1人やないから。
リアルでも。ROでもね

来年もリアル・RO共に何卒よろしくお願い申し上げます
新年のお年賀ができないので、ここでご挨拶とさせて頂きます
゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

2008年は有り難う!2009年も宜しくね!

以下はROのクリスマスネタで御座います。
以外な夫婦発見…ッ

クリスマスシーズン
それはルティエの建物を1歩出た時に起きた出来事でした

おとん

猛反対テロを起こしているオヤジに遭遇

装備なんかあらへんので、即死(笑)

そんなオヤジを宥めるべく、もっちのチャンプと装備を整えてトライアゲイン★
建物を一歩出たら今度は…

おかん

オヤジほどではないがヒートアップしたオカンに杖でどつかれた

どんだけ結婚反対されとるねん、新郎新婦

・・・
ん?
まてよ。

夫婦かよ!!!!!!!!!
マガレ夫妻ですか、そーですk

せめてオカンをランドグリスにしてカカァ天下とかやったらおもろいのになとか思ってしまいました

これじゃ美女と野獣やないですか( ´,_ゝ`)
ラグナロク | trackback(0) | comment(2)

<<2008年狩りの〆 | ホーム | 場違い野郎ども★>>
comment
----

こんちはー

今年1年は一緒に狩り出来ませんでしたねー

来年は一緒に狩りにいけるのを楽しみにしています。
まー大晦日はお店でカウントダウンです。
先着50名に年越しそばをプレゼントなんて企画しやがって
うちの会社w。。。
では、良いお年をーヾ(・ω・`)ノバイヾ(・ω・`)ノバイ
by: 銀龍王 * 2008/12/31 05:05 * URL [ 編集]
----

*銀やん*
チョイッス!(*・ω・)ノ

来年こそは一緒に狩りいこなー!
大晦日も兄やんは仕事なんやね;;
(;´Д`)
体は壊さんように頑張ってね
ほな、又来年★
by: なおみン@管理人 * 2008/12/31 21:00 * URL [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://naominkototo.blog12.fc2.com/tb.php/475-362c61cc
| home |