-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2008年狩りの〆
2008 / 12 / 31 ( Wed )
ということで
2008年狩り収めとしまして
生体3で〆て参りました。

1番ダイスキな場所

今年はトール火山やらモロクなども実装致しましたが
やはりアタシは生体3がダイスキです!!!
1番のお気に入り~(*´ー`*)b
そん中でも1番お世話になったのは、彼女ですね

おいしゅうございました

少量のSPで楽に狩れるカトリちゃん(*・ω・)

来年の目標としては
Vハイプリを生体3でオーラまで持っていく
を目標に頑張りたいと思っております(*´ー`*)

それほど通いつめるぞって事で★
来年も宜しく生体3!!!!


でも
来年も宜しくしたくない人々

こやつらとは宜しくしたないわぁ( ´,_ゝ`)
ラグナロク | trackback(0) | comment(2)

<<新年★狩り初め | ホーム | サラバ2008 ラッシャイ2009>>
comment
----

生体ならおいらのジプシーも行けるから一緒に行こうよぉぉぉぉpq
by: はろ * 2009/01/01 19:45 * URL [ 編集]
----

*はろちゃん*
なかなか時間合わないねぇ;
一緒出来るまでにPスキルあげておくようにするね(´・ω・`)
まだヘボくて…orz
by: なおみン@管理人 * 2009/01/06 02:10 * URL [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://naominkototo.blog12.fc2.com/tb.php/476-01767491
| home |