-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新年★狩り初め
2009 / 01 / 05 ( Mon )
あけました2009年

今年もどうぞ宜しくお願いいたします(。→‿←。)なおみンです

今年は喪中だったので、久しぶりに実家で引き篭もり致しました。
母が大晦日、急にギックリ腰を患ってくれたお陰で御節や雑煮を作るハメに…
正月家で楽しようって考えが間違いだったようです(爆)
皆様は如何お過ごしでしたでしょうか?

とりあえずコッソリROでカウントダウンした後
速攻狩り初めに向かいました…
こんな元旦でええんかアタシ

新年のビッグプレゼント
またもっちがおもろい事言うてるわ( ´,_ゝ`)

まぁもちろん向かった先は言うまでもありません
2009年初獲物

今年も宜しく生体3!!!!

入ってすぐにカトリーヌちゃんのお出迎え゚+.(・∀・)゚+.゚
新年迎えて即の生体3には人はいませんでしt(当たり前か・・・。)

2009年初デスペナ

爆裂シャープに吹き飛ばされた先に隠れていたガイルに1%持ってかれました
僅か9分でペナったあたしバロス
プギャ━━━━━━m9(^Д^)━━━━━━ !!!!!!
…悪魔盾の持ち替えを心に誓った。

生体では盾と肩と鎧とアクセを持ち替えてるんで
失敗するとアイタタタなのですが
今年は持ち替えミスらないように頑張ろうアタシ

そして

ジョブ66歳

久々のジョブアップ゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
リザが2になりました(ぁ
この調子で頑張って行こうと思います!

ラグナロク | trackback(0) | comment(2)

<<インフルエンザには注意だ…!!! | ホーム | 2008年狩りの〆>>
comment
----

あけましておめでとーっす!
新年早々JOBUPおめー☆
この調子で今年はHPオーラですね(・∀・)イヒ

今年もよろしくでっす
by: ある * 2009/01/06 09:20 * URL [ 編集]
----

*あるとん*
あけました2009!!
JOBUPおめありです゚+.(・∀・)゚+.゚
今年こそ真面目にオーラ目指してみようかな!!
今年もよろしくねw
by: なおみン@管理人 * 2009/01/12 20:43 * URL [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://naominkototo.blog12.fc2.com/tb.php/477-764d89ca
| home |