-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

インフルエンザには注意だ…!!!
2009 / 01 / 12 ( Mon )
この1.5倍の1週間
そしてHeimdal鯖では神器クエスト4次も行われました。

そんな年始1週間の間。
まるで狙ったかのように
流行のインフルA型に侵されておりました

ショ━━━il||liOTLil||li━━━ーック

神器もスドリ戦終わらせて@1人に話しかけるだけの状態でずっと待ってたのに
よりにもよってアタシが高熱とバトってる時に来んでもええやんか・・・!!!!

とりま、皆様
インフルエンザにはホンマに注意しませう★
医療費かかるし高熱40度1週間続いたし痺れと高熱で眠れんし食べれんしもー・・・ぅ


高熱とタミフルのお陰で1週間不思議世界に居たなおみンでした・・・(爆)
リアルな出来事 | trackback(0) | comment(2)

<<今年の抱負とやら。MEハイプリ編 | ホーム | 新年★狩り初め>>
comment
----

遅ればせながら本年も宜しくお願いします。
そしてお加減いかがですかー??
インフルエンザとはついてなかったですね(´・ω・`)
治りかけが肝心ですのでどうぞご無理なさらないように…といっても狩りしてそうな気がしますがw

神器といえば、わが犬鯖は10月の末に神器作成されたにもかかわらず…現在進行形ですよw
しかも2次も始まっていないという…どんだけ過疎ってんねんって感じです。
錐が欲しくてアサ作ったというか、スドリと拳と拳で語りたかった(違)のに、そのアサは4次開放される前にあっさり光ってしまいました…(ノ∀`)
どないしよ~~~><
by: ユー@犬鯖の人 * 2009/01/13 16:27 * URL [ 編集]
----

*ユー様*
此方こそ今年も宜しくお願いいたします゚+.(・∀・)゚+.゚
もぅホンマにインフル大変ですよ…!!!
今も高熱が下がったんですがタミフルの後遺症で次は体温が上がらず(3.46度とかビビル;)
未だ自宅監禁の毎日でございます(涙)

神器…どの鯖もホンマ進みませんね;;
せめて1次のみでも定員外してくれればッ…
というかアサシン発光おめでとうございます!!!
こりゃあもぅAXで錐GETしかないですな(*´ー`*)b

神器タイミング合わないとトコトンですよね…;;
by: なおみン@管理人 * 2009/01/16 01:33 * URL [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://naominkototo.blog12.fc2.com/tb.php/478-7b2f64b6
| home |