スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2009年アフロ祭りINヘイムダル
2009 / 01 / 20 ( Tue )
今年の目標の1つとして
FCASセージを育てようと目論んでおります。なおみンです。

いつものように氷Dから補給しにプロに戻った所で

ファーストアフロ

アフロ縦断してるステキな人達がアフロを欲してました

何だチクショウ面白い事してるじゃねぇか…
でもアタシアフロ持ってないんだよなー(´・ω・`)
とか思いつつ少しAFKして戻ってきたら

素晴らしい事になってました…!!

アフロ祭りの開催です。
セカンドインパクト

祭り事になってました…!!!

アフロを持ってないのをこんなに後悔した事あるだろうか?いや無い(即答反語。)
「ダッシュでアフロ買って来な…!!!」
って言ったら
太っ腹なアフロマン様からシャイニーアフロを頂いちゃいました!!!!

早速お仲間に入れていただきました

アフ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ロ☆

以下長くなりますが、まだまだ増えます続きます
爆笑アフロ祭り中継でございます




きめえはほめ言葉です
きめぇはほめ言葉ですよねわかります。

さまざまなアフロ効果
アタシはアフロで腹筋が割れましたwwwwww(笑いすぎて腹筋イタス)
さまざまなアフロ効果wwwwww

イドゥンのアフロ
どんどん増えていくアフロメンズ、
そして会話が切れちゃったんですが左端のイケメンアフロ(笑)の
「イドゥンのアフロ」発言・・・・!!!
一斉に92づつ回復するアフロ達゚+.(・∀・)゚+.゚

ブログ掲載許可げt
ちゃんとブログ掲載許可も頂きました(*ゝд・)ノ キラッ☆彡
そして、着々と集いし猛者達のお陰で
あっちゅう間にアフロピラミッドの完成

e31で記念撮影

皆で記念撮影(流行のe31)となりました

HP・SPバー消しておけばよかった…アホ、アホ。アタシの阿呆…orz
それだけ舞い上がってました。

そして撮影終了後、アフロをお返ししようと思ったのですが

お疲れアフロでした!!
記念にアフロ頂いちゃいました…!!!

記念と想い出と共に大切にしまっておこうと思います
アタシROやっててホンマに良かったと思いました(。→‿←。)
ギルドとか職とか関係なく知らない人達と楽しめる
最高の時間をありがとうフォーエヴァーアフロメンズ
ラグナロク | trackback(0) | comment(4)

<<キャラクター紹介2009 | ホーム | 今年の抱負とやら。MEハイプリ編>>
comment
----

アフロすげえwwww
ヘイム鯖面白いな(・∀・)!!

物凄く遅くなりましたが
頂き物の紅白帽、紹介させて頂きました☆ありがとうっっ!!
by: ある * 2009/01/21 16:12 * URL [ 編集]
----

*あるとん*
アフロ凄かった…!!
鯖評判はすこぶる悪いHeimですが
おもろい人もよぅさんおるんやなって思いますた
(*ノ∀`*)
紅白帽DOT、実際はもっとエエモノなハズです
むっちゃ楽しみ…!!!
by: なおみン@管理人 * 2009/01/22 20:11 * URL [ 編集]
--やばいwww--

あたしも参加したかったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ

何で呼んでくれんのよっ(マテ
by: なぎ * 2009/01/25 04:37 * URL [ 編集]
----

*なぎちゃん*
めっちゃおもろかったで…!!!
参加できたん奇跡やぁ思った(*・ω・)
ギルメンや知り合い巻き込んだろ思ったんだけど
誰も居なかったというオチさ( ´,_ゝ`)
捨てたもんじゃないねMMO!!
by: なおみン@管理人 * 2009/01/30 02:35 * URL [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://naominkototo.blog12.fc2.com/tb.php/480-005478f2
| home |