-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キャラクター紹介2009
2009 / 01 / 22 ( Thu )
1年の初めのほうに毎回更新しておりますマイキャラ紹介…
・・・今自分のブログ調べてみたら2008年キャラ紹介書いてへんかった(爆)

マイキャラ紹介09年版書いてみました
昨年どの娘がどんだけ育ったかの成長日記みたいな感じだなぁ(*ノ∀`*)


今年は支援とか装備とか全く気にしないで
各キャラの常用頭装備つけてSSパシャリしてみました
課金できてないアカウントはDOT絵ぱちぽち(´・ω・`)しました
naomin09年
naomin ハイプリースト 95/66
V>D>I型。メディタ10・キリエ10・サンク7の所謂GV型(笑)
先日1年ぶりにジョブが1あがりました…。ボス・生体3などで遊んでるので
かなりのデスペナ稼いでます(…今だから1ペナ1Mで済んでるけど
いい加減オーラになりたいなぁと目論んでおります。
今年中にオーラなるか!?

弥生舞桜09年
弥生舞桜 ハイプリースト 91/59
今の所D>Iですが将来D=I>Vにしようかなと!
ME10・TU3・サンク7のMEハイプリです。
やはりフツウの支援と違ってME型は成長早いです゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚ME楽しい
DexとIntが両方99でカンストするのはレベル96必要だしメディタ10になるのはジョブ69…(遠ッ…)
春っぽい名前代表の子です

琴ノ葉すすぎ09年
琴ノ葉すすぎ ソウルリンカー 76/45
I>V>D予定のエスマ魂リンカーです。春を愛する人のマスターちゃん
何かと低レベルの引っ張り役として便利くさいので未だ76歳です(笑)
狩りステなんで上げようと思ったら楽にあがっていきそうな感じですが
まぁのんびり育てていければいいなと思っております
リンカー可愛いよねリンカー!<(*´∀`)ブヘヘ

夕緋和音09年
夕緋和音 セージ 81/50
I=A予定のFCAS型セージっ子です。教授目指してがんばってます!
まだINTが未熟だし未完成ですので辛いのなんのって…(;´Д`)
ステが完成する90台からマトモに狩りになると聞きました…(笑)
カツカツのSPでカボチャパイを片手に氷3で奮闘中皆の付与係でもあります(`・ε・)ゞ '
名前はワオンじゃなく「かずね」ちゃんです。秋っぽい名前の子です。

mikaze09年
mikaze ウィザード 85/50
I=D予定の氷雷宴会芸WIZ。永遠の仮面女です。
実は@1%で86です。上げる気はないのに勝手に上がっていく子。
SG・LOVそしてフロストノヴァ(宴会芸)使い。フロストノヴァの時代はまだか!?(来ねぇy)
専らタマゴSG割で空き瓶と箱を集めに精を出しております。
アタシにPスキルがあればこの子もいつの日か転生できるのかもしれない。

琴兎09年
琴兎 アルケミスト 88/50
D>L>Iの純製薬ケミ。みんなのオサイフ係り。アミストルの「ぷるみん」でしか攻撃出来ません…
よぅ88まで持っていけたなぁと思ってます( ´,_ゝ`)本体のみだとシーフや剣士より弱いです
この子もせめて90台までは上げたいなぁ…ぷるみんのレベル上げるしかないか
白ポや白スリム自給自足生活は大変お財布に優しいです
非ランカーではありますが愛情だけは篭っております

莢葉ことと09年
莢葉ことと チェイサー 80/49
S>A>D>I予定の稼ぎ頭その1。最近ようやくスリッパデビューしました゚+.(・∀・)゚+.゚
将来の夢はナナシ1で狩りの出来るチェイサーになる事です
チェイサーになったからというものソロしかしてません(出来ません…)
ペアやPTだと一気に足手まといになっちゃう未完成人です(´・ω・`)
のんびりゆっくり大きくなぁれ!!

舞雪白09年
舞雪白 アサシン 86/50
S>A>D>I予定の二刀アサ。一応スイッチ型。稼ぎ頭その2。
彼女もぼちぼち上がって来ております。目指すはアサクロです
狩りは専らスリッパソロ、たまにペア。PTはやった事ないかもしれない…
そろそろ氷3とか行ってみようかなぁ…のんびり育っております
言うまでもなく冬っぽい名前の子

Carol09年
†CAROL† プリースト 76/47
I=D予定のTU10・サンク7のTUプリなんですが
なんちゃって退魔です、グロもLUCもありません(;´Д`)
キラキラ使ってDEX支援に転向を考えつつも、低レベルキャラを引っ張るのに便利なので
そのまんまにしてあったり。皆のポタ係りです
ハイプリよりプリの姿が好きなんでずっとこのままで居させたいかもしれない

お休み中な人々09年
只今未課金中。1dayで活躍してる子達
左から
ことはん ブラックスミス 79/47 純製造です
なおみン モンク  94/50 今となっては珍しいAGIパッシブコンボ型
菜臣 剣士 40台 パパママ引退故に育っていないお子様剣士;
琴葉未栞 セージ 60台 たまに低レベル引っ張り役で呼び出される付与セージ君
ことはン アルケミスト 50台 純製薬(懲りてない)
となっております(*・ω・)

つぅか
SS撮って編集してDOT打って記事書いたら5時間は費やしたっていうね(爆)
おそるべし娘の成長日記'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
愛ゆえにこれからも頑張って参ります
自キャラ紹介 | trackback(0) | comment(2)

<<インフルの次は | ホーム | 2009年アフロ祭りINヘイムダル>>
comment
----

WIZのmikazeちゃんが・・・どこに人がいるか探してしまった(;゚A゚)
教授まだ~?(*´¬`)
by: ぱちくり * 2009/01/28 17:19 * URL [ 編集]
----

*ぱちさん*
ホラ居るじゃないですか!
あなたの背後にヒッソリと佇みまs(爆)
仮面女mikazeです(`・ε・)ゞ
教授目指して絶賛氷3Fオンラインですよ…
今年中には目指したいッ
by: なおみン@管理人 * 2009/01/30 02:37 * URL [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://naominkototo.blog12.fc2.com/tb.php/481-98b53dfe
| home |