-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バレンタインデーらしいTOP画像
2009 / 02 / 01 ( Sun )
気が付けは1月は終わり2月になってました゚+.(・∀・)゚+.゚
風邪引いて声が出ません。なおみンです(爆)

「バレンタインデーっぽいSSってどんなんやろか
とギルメンに問いかけてみたら
「モロクの狭間に居る茶色のドロドロしたやつ、チョコっぽいよね」
とギルメンのあいちょんがアドバイスくれました。

ええ。
やるんスよ

チョコの塊めっけ!!!

仮面女で単独突撃(人´∀`).☆.。.:*・

SS撮ったどー!!!

うん。
超満足

アホウは褒め言葉。ネタの為の1%など痛くも痒くもあらへんです<(*´∀`)ブヘヘ
今年はどんなバレンタインイベントなんやろ・・・
今から楽しみっス(祭りスキー)
ラグナロク | trackback(0) | comment(2)

<<夢が1つ叶った | ホーム | インフルの次は>>
comment
----

モロクいってきたんだねー
あんな凶MOBをチョコだなんて、おばかさんなんだから(っ´ω`c)

でもなんか物足りない・・・

そうか!キツネ分が足りないんだ!
ウサギっこじゃ満足できなくなっている自分がいます。
by: デシ * 2009/02/02 21:19 * URL [ 編集]
----

*デッしゃん*
え?どう見てもチョコの塊が解けかけてるように見えるんだけど!!(笑)
キツネ成分が足りないと申しますか。

君のアサ君にキツネつけたらええねん!!
それでスリッパ篭ったらええねんよw
(-ω☆)
by: なおみン@管理人 * 2009/02/06 15:52 * URL [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://naominkototo.blog12.fc2.com/tb.php/483-b3d91b89
| home |