スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夢が1つ叶った
2009 / 02 / 10 ( Tue )
今回、リアルの事を少し書こうと思います(*・ω・)
重い話ではないです 寧ろ嬉しくて浮かれた話です(笑)

大丈夫な方のみ↓へどうぞです
夢が1つ叶いました。
仕事の事です。

ここ半年は家庭の事情と自分の体の事で仕事出来なかったりもしたんですが
今年2月頭に無事道が定まりました

「演じる」という夢を15年間、捨てずに居て良かった。

ナレーション・MC・うぐいす嬢など声に関する仕事はずっと携わっては来たのですが。
演技も趣味範囲で続けては来たのですが。

このたび小さいながらも自分の演技が仕事となり、人を楽しませる仕事に就く事が出来ました。


きっかけはアタシの芸暦に目を付けて下さった方のアドバイスで
駄目モトで受けてみた選考会。
倍率もかなりのものだったから、どこまで通用するか解らなかったけれど。
アタシらしく、やってみた。

結果、合否は後日郵送で発表の所
終了後に個別にお声かけて頂けて異例の当日合格を頂けました。

夢のようで嬉しく思う。

異例で合格下さったアタシのマスターになる方々
目を付けて下さった方の期待に背かぬよう
努力して努力していきたい。

そして自分の「スキ」が仕事としてやっていけるでっかい幸せを
何よりも感謝し、全力でやっていきたい。

いつかのステージで見た、歌で人を楽しませてたいつまでも夢を忘れていない
アタシの尊敬する父親に恥じぬように。

幸せと感謝を力にしてお客様を笑顔に出来る力に返れますように!

浮かれきった日記ですが
「悲しい事」も「嬉しい事」も綴っていけたらと思っております。゚+.(・∀・)゚+.゚

これからROする時間が減ったりもするけど
アタシはココにいます。

いつもRO内で支えてくれてる友達やギルメンさんにも感謝です。

見かけたらまた、一緒に遊んでやってくださいね(*>ω<)o
リアルな出来事 | trackback(0) | comment(8)

<<バレンタインデー2009 | ホーム | バレンタインデーらしいTOP画像>>
comment
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/02/10 15:09 * [ 編集]
----

夢がかなうという事は
それだけ自分が努力した結果であると俺は思う
だから
これからも自分の信じた道を真っ直ぐに歩き続けて下さい
俺らはいつまでも近くで応援しています

本当におめでとう(=゚ω゚)b
by: ぼぎぃ * 2009/02/12 22:54 * URL [ 編集]
----

*ぼぎぃ*
ゴメント本当に有り難う。
今回はちょっち真面目に書くけれども
ホントに嬉しくてコメント見て涙してもうたやんか!w
ちゃんと見て応援してくれる人がいるからアタシは頑張れるし
そこに居てくれるからこそ笑って「タダイマ」って言えるんよ。
本当に有り難う。幸せです。

でも
ゲーム中では恥ずかしいから言えません(爆笑)
次にあったらいつもどおり
プギャー(^ω^)9m
してやんよ★

こんなんでサーセンorz
by: なおみン@管理人 * 2009/02/15 22:15 * URL [ 編集]
----

おわわわわおめでとぅぅぅ!すげーなすげーな!
さすが大阪、桜が咲くのも早い☆
なおみンが咲かす花を応援してるよっ(*>ヮ<)q頑張れ!
by: よもち * 2009/02/17 03:19 * URL [ 編集]
----

*よもちゃん*
わあああああああありがとう!!!
花粉症より先に春GETだぜ★(爆)
お客様の印象に残る、忘れられないヤツになれるよう
でっかく咲かせて魅せましょうアタイの桜
(言い切りおった…)

でもアタシの花の栄養素は皆からの温かい言葉なんだよ

頑張ってくどー!!ホンマに有り難うね!!

離れてても暖かさを感じれる
アタシは幸せ者です
by: なおみン@管理人 * 2009/02/17 04:12 * URL [ 編集]
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/02/17 21:23 * [ 編集]
--やったね♪--

夢を叶えるって良いね!
自分自身が輝いてるのが分かるし。

よく「努力は人を裏切らない」って、
言うけど、正しいと思うよ。

本当におめでとう!
by: ねぼ * 2009/12/17 22:42 * URL [ 編集]
----

*ねぼさん*
有難うです!!(*ノ∀`*)

今お仕事をはじめて早10ヶ月が経ちましたが
辛い事も沢山あります。
毎日演技のし過ぎで声が枯れてしまい(怒鳴ったり大声出したりもするので)
歌う事も出来なくなりましたし
暑い中寒い中いっぱいありますが
現にアタシの演技で喜んでくれたり笑ってくれたりするゲストを見て
あぁここで演じれて良かったって思います

これからも頑張って行きたいって思います

でもそう思えるのは、こうやって応援してくれたり見てくれたりする皆がいるからだって思います

改めて、有難うです!!
by: なおみン@管理人 * 2009/12/20 02:31 * URL [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://naominkototo.blog12.fc2.com/tb.php/484-ff068980
| home |