-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お休みなんだぜ…!!!
2009 / 04 / 03 ( Fri )
長かった…'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

世間様は春休みに突入したため
我々は鬼のような連続勤務で御座いました

正直3月は4・5回ROを起動出来たかどうか…

今日はやっと何の予定も無いお休みです(。→‿←。)

お昼寝してもいいのね!
ROしてもいいのね!
化粧しなくてもいいのね!(1週間に1日は肌の為化粧しないほうがいいのです)

自分の為に紅茶を淹れて、好きな音楽聴きながらブログ書いてます
幸せ…!!!

書き終えたら4月度のTOPSSを撮りにログインします゚+.(・∀・)゚+.゚

何か知らない間に色んな物が実装されてるっポいし、楽しみです。

ところで。
ETって実装されたらしいけど…

ETでしょ。
「オウチデンワ」が口癖のむき栗似の宇宙人。

ほんまにコイツしか出てこんかった(爆)←職業病でs

エンドレスタワーの略らしいでつね…( ´,_ゝ`)
リアルな出来事 | trackback(0) | comment(2)

<<セージ考察~FCAS型~ その2 | ホーム | 全然RO出来てません(>△<)>>
comment
--おつかれっ!--

お仕事お疲れ様っ!!
ET実装したけど、不具合でて今日撤去されたとか…とか……orz。

ETって聞いてETCが浮かんだとかイエナイ。
by: あるとん * 2009/04/03 14:26 * URL [ 編集]
----

*ある㌧*
おつありやで~w
ET実装して撤去!?まじで??
1回逝ってみたかったなぁ(´・ω・`)

ETって略し方、色々浮かぶよね!
エンタワとかどうだろう?(センスゼロw)
by: なおみン@管理人 * 2009/04/04 19:18 * URL [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://naominkototo.blog12.fc2.com/tb.php/490-80196fd1
| home |