スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

畜生auでも実装しやがれってんだ!!!!
2009 / 04 / 21 ( Tue )
何やら知らない間に新しいペットが実装された模様ですな。

リーフキャットの卵

そう、その中にリーフキャットがいるじゃないですか…

リーフキャットをはじめて見た時からペットにしたくてしたくて堪らなかった…
今は亡き愛猫にソックリなんだもん!!!

               隙間に鎮座
               ↑今は亡き愛猫みるきぃ。(白色・蒼眼)

ところが。

喜んだのも束の間。

GET出来るのは、docomoの携帯アプリ のみ だと…!?

うおあああああああああああああああああああああああああああああああああ

巫山戯んな!!!!!!
ぁ…ぁあ…ぁ・・・ il||liOTLil||li

今までにauユーザーである事をこんなに激しく後悔した事があるだろうか
いや、無い。(反語)

ホンマにないわあああああああああああああああああああ

λ............トボトボ
ラグナロク | trackback(0) | comment(6)

<<Dear:あるとん | ホーム | セージ考察~FCAS型~ その2>>
comment
----

ニャーンニャーンニャーン・・・

なおちゃん葉猫好きでしたなぁ
こうなったらチャットを出して待つしかないね。
「大事に葉猫育てます一匹譲ってください」ってね

それか露店に出るのかなー(・ε・`*)
by: デシ * 2009/04/21 20:53 * URL [ 編集]
----

このアプリ糞マゾ仕様だから、仮に対応していても入手は凄く大変だよ。
10M買取とかを見るけど、売る予定の人からすると10M程度なら普通にスリッパ等で狩りした方が儲かるってくらい手に入らない・・・

それでも稀に売りに出す人は居るっぽいから、長期的に買取を出していればそのうち来るかも?
by: らる * 2009/04/22 11:24 * URL [ 編集]
----

*デッしゃん*
にゃーんにゃーんにゃーん…
(´・ω・`)
ホンマにホンマに大好きすぎる葉猫…
チャット出しても入手困難なコみたいだから
譲ってくれる方がいらっしゃるかどうかだよね;

その前にお金貯めなきゃだわ(涙)


*らるちゃん*
うぁ…糞マゾ仕様なんだ…(´△`)↓
何年かけてでも手に入れたくて仕方ないものだから
気長にチャット出すorマゾアプリを頑張ってみようと思う

その前にauで実装しろって話だよね…!!!
まだかなーまだかなー…
by: なおみン@管理人 * 2009/04/25 21:58 * URL [ 編集]
----

うちもauだ・・・
ドコモ持ちの会社の人に頼もうかな。
恥を忍んで(´ω`*)

しかし…いろいろRO変わってて
常にログインしてないと付いてけないよぅ(´・ω;`)
by: ぱちくり * 2009/04/29 02:32 * URL [ 編集]
----

・・・さっきのコメントの『ドコモ』をローマ字で入力したんだけど
禁止ワードに引っかかったw
by: ぱちくり * 2009/04/29 02:33 * URL [ 編集]
----

*ぱちさん*
あ…あたしも恥忍んでドコモな友達に土下座しようかな
「マゾアプリプレイしてw」って
(*´¬`)
RO日に日に変わるからアタシもついていけてません…;

しかしドコモ…禁止ワードになってるんだ
なんでやろww
管理メニュ-で確認してみるね★
by: なおみン@管理人 * 2009/04/30 13:24 * URL [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://naominkototo.blog12.fc2.com/tb.php/492-e5748281
| home |