スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Dear:あるとん
2009 / 04 / 30 ( Thu )
アイテムデザインコンテストでアタシの友人であります
あるとんちゃん考案の赤白帽がこないだのメンテで実装されましたので
メンテあけ(帰宅後)スグにGETして参りました

                 おめでとうあるとん!

                  紅白帽とったどー!!!!
                  ↑クリックでご覧クダサイ★

アマツの街中でおめでとうの意味を含め、叫んでみました

ほんとにあるとんおめでとぅうう~

これから仮面女(WIZ娘)のメイン装備は紅白帽で決まりです(*ゝд・)ノ キラッ☆彡
ラグナロク | trackback(0) | comment(2)

<<あたしの黄金週間 | ホーム | 畜生auでも実装しやがれってんだ!!!!>>
comment
----

オォフ!ありがちょうっっ!!
しかし・・・当の本人がログインできず、
クエスト出来ていない罠(´д`;)。

やたら合成やクエストアイテムを
応募しまくったせいか
クエストアイテムとして実装してくれたのは
至福の極みでゴザイマス(´∀`*)
by: あるとん * 2009/04/30 17:40 * URL [ 編集]
----

*ある㌧*
確かアマツの夜桜祭り12日まで開催してたと思う!
アタシも全キャラで紅白帽GETしておかないとだわ!
゚+.(・∀・)゚+.゚
by: なおみン@管理人 * 2009/05/09 13:44 * URL [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://naominkototo.blog12.fc2.com/tb.php/493-57eba65a
| home |