スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ET、初挑戦★
2009 / 05 / 11 ( Mon )
先日「折角の休みだしETとか逝ってみたいなぁ」とほざいたトコロ
うちのギルメンでETツアーに逝くことになりました
゚+.(・∀・)゚+.゚

ざくっとレポってみようと思います

ワッショイETツアー

見た当初、この守護石が塔かと思った(マジでw)
えらいちっこいけったいな塔やなぁとか思っておりますた( ´,_ゝ`)

とりあえず初めてという事で教えて貰いつつ、廃聖で参加いたしました
とりあえず、重量89%までジェムやら回復やら装備やらを詰め込んで
4時間耐久レースとなりました…

開始して速攻
廃魔が鯖缶でオチますt …(゜д゜)ポカーン

そこでメンバーチェンジ発生…
最大の敵は鯖缶であることが判明。

アトロスって初めて見たワァ

とりあえずアトロスとか普段どこにおるかすら判らんボスとか
バフォメットとかおって楽しんでおりましたらば

続いて教授が鯖缶でオチt(爆)

どんなけ鯖缶しよるねんwwwwwシャレになっておりません…

後、鯖缶祭りが行われ何名かキャラチェンをし
PTリーダーまで重力の罠に掛けられました・・・

そして、やってきました。80F(-ω☆)

80Fに潜むボス


80F、ヒバムのオッサン戦

やっぱ強ぇ。オッサン強ぇわwww

今回もこのオッサンでペナ喰らわされた
↑前回のナナシ2Fに引き続き、またもやこのオッサンにペナ食らわされた…

全滅はしてなかった為、起き上がって奮戦してたところ

タイムオーヴァーとなりました… (´A`)ヴァー…

時間さえあれば…!!!悔しいッ…!!!

何よりも鯖缶が最大の敵である事は解りました…( ´,_ゝ`)

長丁場の支援だったけどすんげぇ楽しい、やり応えのあるダンジョンだなぁ

次は打倒、オッサン目指したいと思います…



SSとりそびれましたが、インキュバスCが今回のレアですた(*´ー`*)

みんなでワイワイ楽しいけど、4時間かかるし
次の日が休みじゃないとチャレンジ出来ないのがちと残念

また挑戦してみたいと思います
ラグナロク | trackback(0) | comment(2)

<<モチベーション | ホーム | あたしの黄金週間>>
comment
----

なおちゃんこんちわー

最大の敵は鯖缶ということですか・・・
まるで蜃気楼の塔を思い出すね。

見るところ職業のバランスがとってもよさそうなのに、
80Fでタイムオーバーになってしまうとは、
相当な対策が必要でござんすね。

ET Go Homeなんちt(サーバーとの接続がキャンセルされました)
by: デシ * 2009/05/16 08:36 * URL [ 編集]
----

*でっしゃん*
(。・ω・)ノ゛まいどやで~w

ホンマにシャレになってへんです鯖缶…
蜃気楼と良いレベルです(鯖缶的な意味で…)
80Fのヒバム戦もベストメンバーなら多分倒せてたんじゃないかなって思います…
とりあえず
「歩きブラギ」
「アイテムを何度もクリックする」
には要注意だ★

ETはグリーン●ラネットに帰r…(爆)
by: なおみン@管理人 * 2009/05/20 21:12 * URL [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://naominkototo.blog12.fc2.com/tb.php/495-d993c0a7
| home |