スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今更ウサビッチ。
2009 / 05 / 26 ( Tue )
はい、タイトルの通りで御座います。

今更ですがウサビッチに激ハマリしてしまいました…。

ウサビッチとは何ぞやって方もいらっしゃると思います。

ウサビッチ

以下、ウサビッチの事と、ついつい作ってしまったモノについて書きなぐってます(笑)
ウサビッチ公式サイト(クリックで移動します)

ロシアの監獄で快適な収監生活を満喫中のウサギ、キレネンコとプーチン。
時には看守とのイザコザから、ユルくて楽しい毎日が意外な展開に発展したり……。
リズミカルな展開にドタバタ満載! トラブルはてんこ盛り!
独特のセンスで定評を集めるカナバングラフィックスが制作を担当した
良質のシチュエーションコメディ

(↑公式サイトより引用)

ちなみにキレネンコは元マフィアのボスで
プーチンは一般善良市民だそうです。
プーチンは酔っ払って目が覚めたら投獄されていたらしいけど(笑)
キレネンコ様がどうやって捕まったのか(捕まえたのか)は永遠の謎だと思います!!!

やヴぁい…めっちゃおもろい…夜中に観て爆笑しました…
1話ずつが短く、ホントにショートコントのようでテンポが良いし
これ作った人ホンマに天才やぁ思うです ゚+.(・∀・)゚+.゚

良かったらYouTubeや色んな所で見れますので1度見てみて下さい

そして、つい、作っちゃいました。。。ついつい

プーチンエンブレム

キレネンコエンブレム

ついカッとなって作った。後悔はしていない。

流石に版権モノなので配布はしません。(のでjpeg画像でUPしておりますが故、画像荒い;)
自己満足、自己満足

っぅか

キレネンコのエンブレム掲げてGVG出てぇ(爆)
エンブレムだけで強くなれそうな気がする( ´,_ゝ`)
リアルな出来事 | trackback(0) | comment(0)

<<小さな発見! | ホーム | モチベーション>>
comment
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://naominkototo.blog12.fc2.com/tb.php/497-01a115f9
| home |