スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

小さな発見!
2009 / 06 / 02 ( Tue )
昨晩30分だけ、もっちと共に深淵ドリームツアー(要するにC寄越せwエル堀遠足)に
騎士団1Fに出かけてた時の事です。

騎士団1Fの右上の公園だか庭だか
右上の公園(庭)
そこの最端の上に、橋があるんです。

その上に深淵がヒヒンヒヒンいうてるんですが


どこ見ても周りに橋を登れそうな所が無い。(´A`)
どうにかして見つけ出し、橋の上の深淵を倒したいという話になりまして(笑)

以外と行き慣れてるのに、こんな所あるんだっていう新たな発見をしました

そういうのダイスキや!!゚+.(・∀・)゚+.゚wktk

以下、ご存知のお方もいらっしゃるでしょうが
右端公園(庭)上の橋の行き方とか書き残してみようと思います
まずめっちゃ細い通路が地図上に伸びているのですが
その通路の入り口が解り辛かったですw

地図によると上の真ん中にある王座みたいな所の横からいけそうなんですが…

いけない(´A`)??

何度かそこら周辺をグルグル廻ってみました所

解り辛い所に通路発見
                      通路発見


王座の階段右下にありました!
どう見ても先に進めそうに無いのですが
画面を回転させると、うっすらと細道が見えました(*・∀・*)

辿り着けた記念にSSをパシャリ
(デカいのでクリックでご覧下さい。)

辿り着いた橋の上
辿り着いた橋の上その2

6月度のTOPもここで撮影してみました゚+.(・∀・)゚+.゚

たかがこんだけの事なんですが、まだまだRO楽しめるなぁって思えました
こういう小さな発見でも楽しめるって心忘れないでおきたい(笑)

普段行きなれている狩場での小さな発見でした
ラグナロク | trackback(0) | comment(3)

<<3人目のリーチ★ | ホーム | 今更ウサビッチ。>>
comment
----

お久しぶりでーすw
休止してそろそろ半年が経つ今日この頃ですΣ(´д`;)
別に引退してる訳じゃないんですがねー
ブライトシャドウというMMOをやっております。
結構キャラは萌えな感じですw
メインな弓は気が付けば89なんですよねーw
RO課金は切っているわけじゃないので
気が向けばインしてます。
ttp://bs2009.at.webry.info/
最近作ったBSブログですΣ(´д`;)
by: 銀龍王 * 2009/06/04 06:06 * URL [ 編集]
----

あー、そこ、こないだ発見した。
でも敵沸いてないし、行き止まりだったしでかなり残念だったw
by: へっちぃ * 2009/06/06 12:14 * URL [ 編集]
----

*銀やん*
お久しぶり(*´ー`*)
別ゲームにおるんやねw
元気そうで何よりでつ★


*へっちぃ*
行き止まりなのはかなり残念だけど
何か秘密の小道っぽくてスキw
こんな些細な喜びあぁ小市民BANZAI
by: なおみン@管理人 * 2009/06/07 02:02 * URL [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://naominkototo.blog12.fc2.com/tb.php/498-561e8e0e
| home |