スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

自キャラ紹介
2005 / 06 / 14 ( Tue )
今日は仕事やリアル事で忙しいくROやってないのでこの隙に自己・・・事故紹介をばw

calnaomin.jpg

↑なおみンLv93
2ndキャラです。ROする前から殴りキャラをメインする!って決めてましたから
実質この子が1stかもです。
もちろん初期キャラですからステ振りからスキル取得まで大変間違っております。
ジョブ46転職が物凄く悔やまれる…。
私のメインキャラでございますw苦労した子ほど可愛いです。
ギルマスとかもさせてもらってるんで、やり直し効かないし転生するしかないなぁ
とおもいつつも、レベル90台から崑崙以外行ってません(笑)お金稼ぎ要因…

calkotohan.jpg

↑ことはンLv67
1stキャラです。1stから製造ってマゾいですな(笑)完全製造&おサイフ担当です。
やっぱりみんなに武器作って喜んでもらえると嬉しくて仕方ないです。

製薬アルケさんはプラントがあるからまだ比較的レベル上げは楽に感じるのですが…
本当に製造はマゾいです。メマーやARでも取ってればまだマシだったかなぁ

calnaomi.jpg

↑菜臣Lv69
クルセイダーの外見の可愛さに憧れて作ってみました。可愛いんですがゴツいです…肩幅ががが;;
外見は髪の色からこだわってみたので、ものごっつ好みですw
見ての通りステータスはお察しです・・・何故にAGIにしたんやろ・・・;;若気の至りってやつです
いまや倉庫と化している彼女。近いうちに起動させるか作り直すかしたいです。

calpnaomin.jpg

↑naominLv83
硬くて詠唱が遅いIntカンストプリ。どうしても突っ込んでいくタイプのあたしには肌にあっております。
支援すっごい楽しいです。この子もメインかな。Int>Lukプリとか作りたいなぁ・・・
サクライサーバーで実装されたオダンゴヘアーに惚れ込んだので、
この子はオダンゴヘアーにするつもりですw

calkotonohasusugi.jpg

↑琴の葉すすぎLv75
完全GVG用に向けて作ったVITダンサーです。硬いめです。
騎士さん5人に囲まれても回復剤さえあれば耐えます。
スクリームでぴよぴよ、私を忘れないでS4Uでフィーバーです。楽しいですw
早くVitカンストしたいなぁ。一方普段の狩りではただの肉壁、足手まといですが・・・

calmikaze.jpg

↑mikazeLv79
氷雷Wizです。ごくごく一般的なIntでDex型です。
いやぁWizってムズカシイというか「あんたにプリ以外の後衛職は似合わん」とか言われまくってます。
キャラに遊ばれてます私。が・・・頑張らないと。

calkototo.jpg

↑琴兎Lv64
製薬アルケです!めっちゃ楽しいです。とりあえずジオグラファー強すぎ。まだ製造BSよりはマゾくないかと思います。
まだ発育途中なのでサクライで実装した、ホム待ちにしようかなと思ってます。
製薬成功率はしろポで85%↑かな、ギルメンさんのお役に立ててるみたいで嬉しいですw
アルケミギルドのギルマスで第2のお財布係

calsayahakototo.jpg

↑莢葉こととLv71
みんなが砂ローグでウヒウハしてるのを横目でみてて、あたしも作ってみました!
砂ローグのクセにStrが多すぎで後悔;当初落書きローグ目指してましたが、くろーん10に進路変更。
ローグって遊び心いっぱいで楽しいなぁ♪


っとまあ自キャラ紹介してみました!
ココまで長々お付き合いくださいまして有難う御座います!!
まぁ仕事中に文章とか書いてたので作業自体は短くて済みましたが(コラ)
これからもなにかとオモロイブログにしてけたらいいなぁw
自キャラ紹介 | trackback(0) | comment(1)

<<RO禁断症状w | ホーム | いらっしゃいませです^^>>
comment
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2005/06/18 11:41 * [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://naominkototo.blog12.fc2.com/tb.php/5-0ae13050
| home |