-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こんぐらちれーしょん!
2005 / 08 / 20 ( Sat )
なり&みこりーぬ 結婚おめでとう!

2005/08/19
私のローグがお世話になってます、8割リア友ギルド「果て無き運命」の
なり(通称なり介、殺介)&みこりーぬ(通称みこ様)がご結婚されました
なりwみこオメデトウ01

幸せなのはいい事だ!!
・・・ちきしょう羨ましいぜ(笑)
こんなセンチメンタル漂う初秋に・・・ラヴラヴで羨ましいです。
2人には幸せになって欲しいです”(*>ω<)o"
恋愛も何も上手くいかずブキヨウなアタシにも春はくるのかしら・・・

センチメンタルの秋です・・・はふぅ(_ _。)・・・
ラグナロク | trackback(0) | comment(2)

<<土日の正しい過ごし方 | ホーム | 動物爪>>
comment
--こっそりお邪魔しま~す--

実はこっそり見てました…!こここんにちは。
先日は生臭さ溢れる結婚式に(寿司ががが)ご出席有難うございました><
幸せになる為にひとまず尻にしいてきま…げふげふ。
by: みこ * 2005/08/21 13:16 * URL [ 編集]
--コッソリ族か(笑)--

アレですよ、コッソリ見てくださってる友人やお知り合いさん多すぎですw
まとめて皆コッソリ族と呼んでやるw
みこ様に拝見してもらってるやなんて幸せですぜw

まぁ間違いなくナリ介はみこ様に尻に轢かれるとして、みこ様がナリ介を引っ張ってってあげないとかもしれないね♪
これからもがんばってね
by: なおみン@管理人 * 2005/08/22 04:19 * URL [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://naominkototo.blog12.fc2.com/tb.php/50-ae737ff8
| home |