-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ついカッとなってやった。後悔はしていない。
2009 / 06 / 10 ( Wed )
何やら先日のパッチで
エクストラカラーなるものが実装された様子。

アタシの銀髪ドスコイハイプリは赤服じゃなく青服のが似合いそうだなと
ずっと思っておりますた(*´¬`)
MEの金髪ハイプリは赤服のが似合うんだけどね

ハイプリ2人も居ることだし、V支援のnaominを青服にしようと思い
エクストラカラーを調べたところ

課金アイテムかYO!!!

( ´,_ゝ`)

どんなけ金とるねん

でも確か、ショップポイントずいぶん前のが余ってたはず…
期限切れてなければあるはずだと思い確認しました所

残っていたショップポイントw

残ってたやないですか。

ついカッとなってやりますた
グラフィックはリヒタルゼン通行証と同じ

お買い上げ~

そしてサラバ赤服

青服ハイプリの出来上がり

やっぱり青服のがカワユス!!!
親馬鹿万歳ですともさ!!
このVハイプリに掛ける愛情は半端ないでつ。

見せびらかしたいとかNPC言うてますが
や、コレ自己満足なんで(爆)

他のキャラではエクストラカラーはしないと思います。
ぁ~…でもリンカーだけは可愛かったからするかもしれない…

自分プギャ━━━━━━m9(^Д^)━━━━━━ !!!!!!
ラグナロク | trackback(0) | comment(4)

<<生体3階の場違い野郎 | ホーム | 3人目のリーチ★>>
comment
----

青服可愛いよね!
僕も早速青く染めましたw。
バルーンハットは青の方が似合うね!
by: あるとん * 2009/06/10 13:38 * URL [ 編集]
----

*ある㌧*
青服のほうが好みでつw(*´ー`*)
ちょっと足の部分が赤みがかって見えるのは脳内変換でOKさ!w
羽ベレーとかも思いのほか青服に似合ってたよ!
by: なおみン@管理人 * 2009/06/11 13:44 * URL [ 編集]
----

是非鳥でやってみてください(^ω^)
by: ぱちくり * 2009/06/12 11:50 * URL [ 編集]
----

*ぱちさん*
男性キャラで良いなと思うのは
ケミ・クリエくらいなんですがwwww
(´A`)
by: なおみン@管理人 * 2009/06/12 12:52 * URL [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://naominkototo.blog12.fc2.com/tb.php/500-1ae890cc
| home |