スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夕緋和音(セージ)発光しました!!
2009 / 06 / 27 ( Sat )
夕緋和音99歳

 2009年6月27日 夕緋和音発光しました 

ギルドメンバーに見守られながら、オーラになる事が出来ました゚+.(・∀・)゚+.゚

この娘は98になってからというもの、みんなのご厚意を頂きまして
手伝っていただいたり、一緒に狩りに連れて行って頂いたりしました

トールでカーサをご馳走になりました

トール狩りに連れて行って貰ったり。
コールドボルト共闘がショボくて涙。:゜(PД`q)゜:。

氷Dでお手伝いしてもらったり

氷D3Fでお手伝いして貰ったりしました。

のスノウアーの塊は、2FエンドでのMPK現場に出くわした時のSSです(笑)
2Fに戻ったらスノウアーだけが10体ほど集まってた( ´,_ゝ`)
無事おいしく頂いたらノーギルドの拳聖がハイドを解いて逃げていきました。
スノウアーだけ集めたのってある意味凄いなぁ…

これもまた、いい思い出です。(笑)

最後はオーディン神殿で拳聖ぬくもり狩りで発光となりました

ラストレベルアップ夕緋和音99歳

ソロもしたけれど、ホント皆の力あってオーラになる事が出来ました
改めて、みんなみんな有難う…

これで我がギルドでオーラになったのが4人目(のハズ)。
実はギルメン5人で一斉転生を目論んでます(人´∀`).☆.。.:*・
凄い楽しみ…

アタシのセージ育成を皆が自分事のように手伝ったり、一緒に上げてくれて
逆に皆のキャラを自分のコのように上げていく。
それが今回凄く楽しいなって思いました。

FCASセージなんて万年ソロだろううとか思ってたんで余計に嬉しかった(*´ω`)

改めてギルメンのみんな、もっちゃん、本当に有難う御座います!!

次は皆で転生だだだイe━━(。・∀・)ノ゙━━ィ☆
ラグナロク | trackback(0) | comment(0)

<<みんなで一緒に!~生まれ変わり編~ | ホーム | 生体3階の場違い野郎>>
comment
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://naominkototo.blog12.fc2.com/tb.php/502-f2294b1c
| home |