スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

みんなで一緒に!~生まれ変わり編~
2009 / 07 / 04 ( Sat )
6/27にオーラになった我が子セージですが

この度、ギルメンの皆で一斉転生する事になりました゚+.(・∀・)゚+.゚

アタシ:セージ
あいちょん:セージ
スピさん:プリースト
あしゃさん:ウィザード
まどど:クルセイダー

この5人で転生です

夏穂様と下僕達
僕達ではないのですね・・・??( ´,_ゝ`)

転生ファイブ

おーら戦隊転生ファイブ(爆)

この先は転生風景になっておりますので
未転生でまだ見たくないって人は回れ右でお願いします
ダイジョブな方のみお進み下さい
今回も、ありがた くな い書物に、1.258Mを捧げ
迷路を走り抜けます。

レース会場(笑)

レースをしゴールした先には
ギルメンの皆が待ってくれてました

悔い改めよ。サーセン

やはりネタに走る面々…ステキです

良い子じゃないから転生できません

・・・そいつぁ困ったな(;´Д`)

そんなこんなで皆揃ったのでいざ、転生です

いざ、ハイマジの道へ

転生終了!!

マイドおなじみのささやか けちくさ… な贈り物を貰い
無事転生となりました゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

ハイノビ→ハイマジ編は次に書こうと思います
ラグナロク | trackback(0) | comment(3)

<<ハイノビ&ハイマジ生活 | ホーム | 夕緋和音(セージ)発光しました!!>>
comment
----

転生ファイブに噴いたw
皆様、転生おめでとうっ!
by: あるとん * 2009/07/08 13:56 * URL [ 編集]
----

転生おめでとうっす(=゚ω゚)ノ

久しぶりにINしたらすでにプロフェッサーになってたという驚きの事実が(;^ω^)

時間あわせれなくて申し訳ないorz
俺の姿は集合写真の右上にでも・・・
by: ぼぎぃ * 2009/07/12 22:47 * URL [ 編集]
----

*あるとん*
何か転生ファイブっていう戦隊モノみたいで1人でウケてました(ぇ
転生おめありですよ゚+.(・∀・)゚+.゚

*ぼぎぃ*
おめありですぜ(*´ω`)
ぼぎぃがハイプリで手伝ってくれたのもあって
無事転生できました!!
本当にありがとうね♪
実はぼぎぃのSSを集合写真の右上に貼り付けようとも思ったんだけど
SSが無かったというオチですた
( ´,_ゝ`)
暑い中やけど倒れないように仕事頑張ってやで!!
by: なおみン@管理人 * 2009/07/14 17:33 * URL [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://naominkototo.blog12.fc2.com/tb.php/503-cebd0381
| home |