スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハイノビ&ハイマジ生活
2009 / 07 / 08 ( Wed )
先日みんなで転生をしたのですが
このハイマジ。
V=D>I型(対人)にしようと目論んでまして
これまた1人じゃ狩りする事も出来ねぇって事で

皆で一緒にレベル上げていこうということになりました
1人じゃないって素晴らしいでつ(。→‿←。)

地面は冷たくて気持ちいいです

とりあえずノビになったら恒例のアレ(笑)
他の人の視線を気にせずに地面に寝転がる3人(あいちょん・あしゃさん・アタシ)の図

マスターに怒られた(´・ω・`)

溜まり場の芝生に行けと怒られました(´・ω・`)

とりあえず芝生についたので皆でリラックスしてみました

全員でザコ寝

転生ファイブ全員でザコ寝
決して倒されたわけではありません!!

たまにザクザク刺さる
ギルメン、『S本アノーソノー』氏(←名前(爆)の 手荒い 暖かい歓迎も受けました
(゚⊿゚)

とりあえず皆でハエ叩き大会に出向く事に




戦隊モノにあるまじき行為「タコなぐり」

5人の力を併せてタコ殴りだ!!!(←戦隊モノにあるまじき行為ですな)

天使大爆発

そして一斉に打ち上げられる5人分のレベルアップ天使
最早何か爆発が起きたような感じになっております( ´,_ゝ`)

そして、あっちゅう間に転職です

ハイマジになりました!

そして、現段階で唯一の火力である
あしゃさんのハイマジ(ハイウィズ予定)のチカラをお借りして
時計2に連れてって貰いました

エロ本にかじられたマスター

言い過ぎましたサーセン
死をも恐れぬ発言をしてみたが即謝。シアさんまで即逃発言wwww

アタシは役に立たなさ過ぎて下らん事ばっかり言うてました
(ノω`)アチャー

でもこうやって皆で一緒に上げていくって凄く楽しいです
ほんまにほんまに皆有難う

みんなほんまにありがとぅううう

次は教授転職編ですワ━━(。・∀・)ノ゙━━ィ☆

ラグナロク | trackback(0) | comment(0)

<<教授になりました!!! | ホーム | みんなで一緒に!~生まれ変わり編~>>
comment
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://naominkototo.blog12.fc2.com/tb.php/504-cd2c7659
| home |