スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

教授になりました!!!
2009 / 07 / 14 ( Tue )
少し前になるのですが
2009年7月11日 夕緋 和音
プロフェッサーになりました゚+.(・∀・)゚+.゚

2009年7月11日 夕緋和音転職
↑意気込んでみました(-ω☆)

これまたギルメンの皆の協力を得て
一緒に育てて頂きました…

以下、転職ダイジェストです
ギルメンの皆と色んな狩場にお出かけしました

イヌビスをご馳走になりました
でっかいわんわんを焼いてみたり

とうとうJOB50に!
燃えまくってる鳥さんを撃ち抜いてみたり

皆の協力があってJOB50になりました…

5人の中で1番成長が遅く迷惑かけちゃいましたが
無事転職となりました(*´ω`)

目上の人への言葉遣い
目上の人への言葉遣いには気をつけましょう

さらばハイマジ。

さらばハイマジ!
研究はニガテですが!(爆)教授志望です。
頑張ってWIKIくらいは読んでみよう(ぇ

祝!教授になりました!!

エリマキ 教授になりました!!
゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

これからは皆のSP供給したり、色々サポート出来ればいいなと思ってます

今一度ギルメンの皆に有難う!!!


・・・どーでもいいけど
マスターアルケミスト
この志茂田●樹さん似のオッサンの存在感は異常。
ラグナロク | trackback(0) | comment(0)

<<naomin96歳!! | ホーム | ハイノビ&ハイマジ生活>>
comment
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://naominkototo.blog12.fc2.com/tb.php/505-45652888
| home |