-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

naomin96歳!!
2009 / 07 / 17 ( Fri )
相変わらず生体3に篭っております
V支援のnaominですが

ブチ切れたハワードさん
何か可笑しい数字が出てますが、気のせいではありません(爆)

祝!96歳★

やっと96歳になりました゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
何ヶ月(…年単位かもしれない)ぶりのレベルアップです

がんばってこの子もオーラに出来るといいなぁ…

この7月下旬と8月は職場が超忙しく稼ぎ時なので
あんまりRO出来ないかもですが
長いスパンで(笑)ぼちぼち頑張ろうと思います
ラグナロク | trackback(0) | comment(0)

<<今までの中で1番お気に入り。 | ホーム | 教授になりました!!!>>
comment
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://naominkototo.blog12.fc2.com/tb.php/506-25b49237
| home |