-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

何とか生きてますよぅうううう
2009 / 08 / 27 ( Thu )
この8月仕事が忙しくて、ほぼ毎日

朝5時に起きて出勤

日中汗だくになりながら超笑顔で仕事

24時前に帰宅

少し食べてお風呂に入って寝る

この黄金パターンにハマっております(爆)なおみんです。
仕事お休みの日は舞台練習に参加しております。

何とか、何とか生きてますよぅうううううう
ROは2週間に1回くらいGVGに出席しております

そろそろ…狩りに…逝きたいんだz
λ............トボトボ


9月になったら遊べると信じてがんばります(笑)

全然更新できてなくてごめんなさい!!何とか生き延びます(ノω`)
リアルな出来事 | trackback(0) | comment(0)

<<1年越しの・・・ | ホーム | 今までの中で1番お気に入り。>>
comment
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://naominkototo.blog12.fc2.com/tb.php/508-0322a11c
| home |