スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

土日の正しい過ごし方
2005 / 08 / 22 ( Mon )
休日に仕事するのは間違った過ごし方だと思います(笑)
土曜日朝6時に起きて仕事して
昼休みの間、懐かしいお久しぶり、おなじみの友人に会って癒されて
夕方仕事して汗だくになり
夜友人と映画みて帰ってきました
その翌日の日曜日に風邪を引くだなんて、あぁ私っぽくて・・・(泣)

土曜日、いっぱいの友人さんにお会いしてきたのですが、
ぐにさんから頂きました、お土産。
妖怪汁01

妖怪汁02

ステキすぎるセンスです
チキンなあたしは飲む勇気がでません(笑)
カバンの中にまだ入ってます・・・`,、(´∀`*) '`,、

夜は友人G氏のお誘いで映画みてきました。
みたかったんだよねぇ、この映画wでも一人で見る勇気がなかったんです
ナイスお誘い有難う♪というかG氏、きっとアナタも一人で観る勇気なかったんだよね?
チキンはあたしだけじゃないはずだ!信じてるぜ
何の映画観たかってのはあえて書きません・・・書けません・・・(弱)
四月一日サイコウ
↑でわかる人だけほくそ笑んで下さい(笑)( ´艸`)プ
夏に相応しい映画でしたよ。

観終えたアタシの体温は2℃ほど下がってました(マジ)

そしてやはりオチは「日曜風邪を引く」で〆・・・
アタシらしいワァ・・・orz
月曜から出勤です。:゜(PД`q)゜:。ずっと夏休みでいいよぅ・・・
3日間だけニートしてみたいです(コラ)
リアルな出来事 | trackback(0) | comment(6)

<<妖怪汁感想文 | ホーム | こんぐらちれーしょん!>>
comment
----

汁って・・・(;´ω`)
私もこういうのは無理だw
ってか関係ないけど、バブルマンを一度飲んでみたい・・・
by: らる * 2005/08/22 09:30 * URL [ 編集]
--バブルマン!!--

なんかこーいうのって飲む勇気がいるよね・・・
新発売の新しくもアヤシイ飲み物や食べ物はネタとして購入し、
食べてくれそうな友人(芸人属性)に供物として捧げて感想頂くのが1番です(鬼)
バブルマンもね、飲んでる友人が居たけど
あたしは勇気でないわぁ

らるちゃん、飲んだら感想ヨロシクねw
by: なおみン@管理人 * 2005/08/22 16:32 * URL [ 編集]
----

果汁さえ入ってなければ、闇鍋パーティーでダシに使ってみたい物ですね(笑。
昔、友人と闇鍋パーティーした時に、すくった物は絶対食べるをルールにトマトをすくった経験あり…。
しかも、ヘタも取ってないまるままのトマト…。
ええ、見事なまでにホールトマトみたいでしたよorz
飲んだら是非感想聞かせてくださいな(笑
by: Enfia * 2005/08/23 10:28 * URL [ 編集]
----

今日チキンなあたしは職場に持っていってみんなで飲みました!!
感想はブログで書きますぜ(笑)
ただ、ばっちり果汁が入ってました。

闇鍋・・・やったことないや;;
1度やってみたいものです(問題発言)
by: なおみン@管理人 * 2005/08/24 02:44 * URL [ 編集]
----

バブルマン、昨日コンビニ行ったら売ってたから買ってみた~
・・・なんていうかただのラムネみたいな感じだったw
別に味がどうってのもないし、炭酸がどうってのもなかったなぁ
ちなみに8月の初め頃探したのに見つからなかったのは
売れすぎて生産が追いつかなかったらしく
一時発売停止してたそうなw
7月だったかが24万本売る予定が36万本も売れてたらしいw

そうそう、闇鍋とか
私は機会あってもそういうのも絶対無理だw
どうやら人並み以上にこういうのは苦手らしくてねぇ
でも、他人に食わせたりするのは大好き(ぁ
by: らる * 2005/08/24 11:43 * URL [ 編集]
----

らるちゃん詳しいなぁw
らるちゃんの知識実は毎回闇で尊敬してたりします(笑)
バブルマン・・・そんなに売れてるんや・・・
おいしいんかな・・・あたし炭酸あんま飲まへんけど
少し試してみようかなって言う気になるねw

闇鍋。
よし、今度らるちゃんがこっち来たとき
みんなで闇鍋しようか!
食わせるだけで済ませないからw
by: なおみン@管理人 * 2005/08/24 19:58 * URL [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://naominkototo.blog12.fc2.com/tb.php/51-468f47fb
| home |