スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

7周年なんだそうで!!
2009 / 12 / 04 ( Fri )
つぅかもう12月ですか

1年ほんまに早過ぎてかなりビックリしております・・・
師走でっせ。もう今年も終わりですね
なおみンです゚+.(・∀・)゚+.゚

12月になったからTOP画像も変えなきゃだわ・・・
クリスマスイベント実装してから変えようか・・・明日にでもSS撮って変えようか
悩み中でございます。(*´ω`)

12月といえば、アレですね
RO7thアニバーサリーですね(←ログインするまで忘れてたけど!笑)

といえば怪盗アニバーサリーちゃん(結構物語が可愛くてスキです)とか
クリスタルが蔓延る季節ですね

今年も追い掛け回す所存で御座います・・・

今年もやってまいりましたクリスタル
クリスタルを追っかけまわした挙句、猛攻撃喰らってる人も居まスが!プギャー(^ω^)9m

でもね、
追っ掛けまわすのも、場所を選ぶ事にしました。

自重致します。ほんまに。

 自分プギャ━━━━━━m9(^Д^)━━━━━━ !!!!!!

マガレちゃん、クリスタルにアスムしたよ??
SWまで置いちゃってるよ??
ァ'`,、('∀`) '`,、'`,、'`,、,、,、,、,、,、........... .. ... .. . . .

はい、ほんまにサーセン。生体3では自重致します。
ペア狩りだったんでつい手を出したところ、ガイルに摂関喰らいました。
(阿呆の骨頂です。)

・・・うん。面白かったから良し

皆様もアニバーサリーエンジョイしてくださいね!

でも
クリスタルを殴るのは場所と状況を見て楽しく遊んでね!!(爆)
ラグナロク | trackback(0) | comment(0)

<<イラスト描いて頂きました!!!! | ホーム | おっさんリングとゆとり盾。>>
comment
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://naominkototo.blog12.fc2.com/tb.php/513-cee77022
| home |