スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イラスト描いて頂きました!!!!
2009 / 12 / 11 ( Fri )
Miu様のお描きになるイラストを見て一目惚れをし
どーしても自キャラのイラストを描いて頂きたくてお願いしておりました
V支援(どすこい支援)ハイプリのnaominのイラスト

昨日、送ってきて下さいました

もうね、ほんま、やばいです!見てください!!
可愛すぎます、見た瞬間嬉しくて叫びました(←自重ww)

じゃああああんヾ(*´∀`*)ノ

Miu様に描いて頂きました!

めっちゃ可愛い・・・!!!!!゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚


もうニヤニヤが止まりません
宝物にします!大切に使わせて頂きます!!

アタシ自身の中身はイラストのように可愛くないかもですが(爆)
ええねん、ROのキャラは可愛いねん・・・
自キャラ萌え万歳(人´∀`).☆.。.:*・

お忙しい中にも関わらず自分の愛する娘をこんなに素敵に描いて下さったMiu様
今一度、本当に本当に有難う御座いました

以下こちらはMiu様の似顔絵サイトです。
本当に素敵で可愛い似顔絵(イラスト)が満載ですので
興味御座います方は是非見に行って見て下さい・・・

【どすこいの似顔絵屋さん】様
*今現在(09年12月現在)は依頼受付停止中でいらっしゃいますのでご注意下さい*
TOP絵の教授さんサイコーです・・・クリスマス仕様になっていて爆笑しました…(笑)

いよっしゃああああああ!!!すんげーモチベーション上がってきたああああああああ
これからもV支援ハイプリ、オーラ目指して頑張ります!!
やほ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――ぃ


頂いた宝物 | trackback(0) | comment(0)

<<エクストラカラーの罠。 | ホーム | 7周年なんだそうで!!>>
comment
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://naominkototo.blog12.fc2.com/tb.php/514-0da1d59c
| home |