スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エクストラカラーの罠。
2009 / 12 / 17 ( Thu )
もうあっちゅう間に12月
町中にはジンゴーベ-。
仕事は稼ぎ時・繁忙期になってしまいました

やっっとログイン出来たどー
何かアニバーサリーちゃんクエストやクリスマスパッチまで来てるじゃないですか

まずは12月のTOP画像をサンタコスチュームでクリスマスな街中で激写しようと
ROにログインしてみたわけです。

いざ変身。

残念すぎるエクストラカラーサンタ

ガンホー様、これはないやろ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

サンタコスチュームまでエクストラカラーにせんでええねん!!
つぅかするんなら何でこんな中途半端な色合いで放置するんや
赤色どー見ても残ってますがな・・・orz

何ですかこの錆びたような色合い・・・。(大泣)

エクストラカラーにして初めて、心底残念に思いました…
修正来て直ってくれへんかなぁこの色…(なおんないだろうなぁ)

(哀ノД`)゜+.゜゜+.゜

とまぁ
リアルな話に戻るとですね。
年内アタシに残された休みの日が@3回

仕事収めは大晦日の17時~0時
仕事始めは元旦の0時~5時っていうね・・・

でも何とかしてROして日記書きたいなぁって思っております(ノω`)

みんな暖かくして今年を乗り切ろうぜ!!!
今年もヨロシク!!(@2週間(笑)
ラグナロク | trackback(0) | comment(0)

<<良いお年を!!! | ホーム | イラスト描いて頂きました!!!!>>
comment
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://naominkototo.blog12.fc2.com/tb.php/515-844ca569
| home |