スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

良いお年を!!!
2009 / 12 / 31 ( Thu )
今年ももう本日が最後となりました。
皆様如何お過ごしですか

今回はROネタじゃなくってリアルに書いてみました(笑)

この1年、アタシにとっては激動の1年で
新しい事だらけの環境で新しいものに取り組み
新しい仲間や友達が増えたり、新しいジャンルの役柄を頂き芝居をしたり
姪っ子が出来たり(ホント姪馬鹿です。現在生後半年。テラカワユス

その分ROする時間が減ったりもしましたが
充実した1年を過ごすことが出来ました。

これも一重に皆様が居てくれたからだと思います。
改めて有難う御座います。

ROでも来年こそは!Vハイプリのnaominを光らせたいなぁと!(笑)
色々な 野望 希望に胸を膨らませております(*ノ∀`*)

これからも何卒宜しくお願い致します。


アタシは今から仕事納めに出かけてきます。
そして仕事初めをして参ります。
大晦日の17時から元旦5時までお仕事です。

大好きな海の上で大好きな演技しながら
カウントダウンを過ごそうと思います(笑)
海風に吹かれ鼻水凍らせてきます(汚ぇwww)

今演じれる仕事に就いてそこで新年を迎える幸せ
かみ締めながら年越ししてきます。


皆様も素敵なカウントダウンをお過ごし下さいね

ほんな又、来年にお会いしましょう。(*ゝд・)ノ キラッ☆彡


2009/12/31 なおみン拝
リアルな出来事 | trackback(0) | comment(0)

<<新春のお慶び申し上げます | ホーム | エクストラカラーの罠。>>
comment
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://naominkototo.blog12.fc2.com/tb.php/516-8f8e3cee
| home |