-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新春のお慶び申し上げます
2010 / 01 / 05 ( Tue )
ちゅうわけで

家ーーーーーーーーーーっ
あけました、おめでたいです

Happy New Year 2010

やっと怒涛の6連勤が明け、正月休みになりました(現在1月5日(笑)
皆様改めまして、新春のお慶び申し上げます。

昨年賜りましたご厚意、そしてかけましたご迷惑と共に(爆)
今年1年も何卒宜しくお願い致します゚+.(・∀・)゚+.゚

仕事が忙しくてROなかなかINできてなかったりしますが
ぼちぼ出現致しますので構ってやってくださいね

さて、
ここで新春1発目のネタとして、ROの御籤を引いてまいりました。

2010年の総運勢なんだそうで。
ネタでもなく。素で御籤引いたら1発でコレがでました・・・

自分プギャ━━━━━━m9(^Д^)━━━━━━ !!!!!!

こんなアタシDEATHが今年1年よろしくしてやってください・・・( ´,_ゝ`)
ラグナロク | trackback(0) | comment(2)

<<やべぇ全然ログイン出来てませんん・・・!!! | ホーム | 良いお年を!!!>>
comment
--寒中お見舞い--

めっさ遅くなっちゃいましたが、本年もよろしくお願いしますっ(`・ω・´)ゝ゛

てか、最近サボってるだろー
人の事言えんけど(´д`*)
by: ぱちくり * 2010/01/22 14:28 * URL [ 編集]
----

*ぱちさん*
レス遅くなってごめんなさい;;
仕事のGPやリアルが忙しすぎて1月にログインした回数が3回ほどでございます;(1ヶ月課金がgggg)
2月も1回ログインしただけとか;;

そんなROご無沙汰人間ですが
今年もよろしゅうしたってくださいね
ヾ(*´∀`*)ノ
by: なおみン@管理人 * 2010/02/16 23:06 * URL [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://naominkototo.blog12.fc2.com/tb.php/517-6dece1e9
| home |