-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ご報告です
2010 / 03 / 13 ( Sat )
季節はもうすっかり春ですね
ご無沙汰しております。なおみンです

今年に入ってほぼROが繋げれてない状態が続いております
ブログもなかなか更新出来なくてごめんなさい

この先近況報告を含めた少し重い目(?)の話になりますので
大丈夫な方のみお進みください
(*´ω`)


先日の12日。
大好きな「演じる」という仕事について丸1年が経ったのですが・・・

実は今年に入って喉の病気が発覚いたしました。

医者曰く仕事を辞めない限り治らない病気であるとの事で
今必死でどうにかしようともがいている最中で御座います

あ、命に別状はないので本人至って大丈夫です(笑)

ですが演じるのを辞める・・・今の仕事を辞めるというのは
アタシにとってまだ考えられない選択でして
仕事を続ける為、喉を労わりながら日々を必死に過ごしております
ギリギリチョップで御座います★

というわけで全然ROをログイン出来ていない状態で・・・
アタシのギルドメンバーやメインギルドの皆様には
本当に心苦しいばかりなのですが

それでも入れるときに入っておいでっていう暖かい言葉のおかげで
アタシはまだココに居れております

改めて有難うデス!

落ち着いたらログインしますし
ご連絡いただけましたら時間見てINしたいと思っておりますので
これからも宜しくお願い致します


今も特別プログラムの台本を覚え演技のトレーニングに必死ブッこいてます
( ´,_ゝ`)
これが・・・春休みが終わったらRO出来たらいいなぁ・・・

それまで頑張っていきますよッ

皆もステキなROライフ、リアルライフを送ってくださいね!!
リアルな出来事 | trackback(0) | comment(3)

<<みんな本当に有難う | ホーム | やべぇ全然ログイン出来てませんん・・・!!!>>
comment
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/03/27 19:45 * [ 編集]
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/04/01 16:38 * [ 編集]
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/04/07 20:23 * [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://naominkototo.blog12.fc2.com/tb.php/519-24e28fc2
| home |