スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

狩り
2005 / 08 / 24 ( Wed )
先日、ポーラスター(プリ子がお世話になってるギルド)のみなさんで
狩りに逝って来ました♪

皆さん快くブログ掲載OKくれたので名前隠さずに書きますね!w
深淵絶える

「深淵は汐雨さんが耐える絶える」という事で、やってきました城2。
メンバーは私のモンク、おとっチのプリ、シオさんのセージ、サラさんのwiz
80後半から90前半で逝って来ましたですよ。
素の字の通り、逝って参りました。
あたしのAGIモンクはPTでは役立たずでしたよ。:゜(PД`q)゜:。
ブランデイッシュ→南無
禿インディミ→いっぱい沸いてる→南無
みんなホンマごめんっ・・・
おじいちゃん家

でもデスペナより何よりもみんなが面白かったです・・・
上記の発言により、おとっチ人にあらずであることが判明(爆笑)
おじいちゃんは深淵さんですかw
音っちごめん

清算中でも、おとッチイジメは続きますw
いぁ、あれですよ。こういうキャラ好きですよ←フォロー(笑)
コノヤロウ

イジメの矛先がアタシのちみっこ剣士に向いたりもしましたが。
畜生シオさんオボエテヤガレみんな面白いしダイスキですよw(*´▽`*)
またみんなで遊ぼうぜよ!

本日のマメ知識
ジオちゃんブレス貰う

だからどうしたというツッコミは受け付けません。(笑)
ジオちゃんラヴです!
ラグナロク | trackback(0) | comment(0)

<<本日はー | ホーム | 妖怪汁感想文>>
comment
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://naominkototo.blog12.fc2.com/tb.php/52-1414e4ea
| home |