スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

みんな本当に有難う
2010 / 05 / 04 ( Tue )
最近忙しさや周りの出来事に捉われ
RO半引退状態でおりました。なおみンです。

その間ブログも開いてなくて
5月の今日ブログの管理画面を開き皆様のメッセージを読ませて頂きました。

ホンキで涙が出た。
みんな本当にダイスキです・・・!!
非公開でメッセージコメントくれた友人やギルメンさん
遠くから応援くださってる皆様

今一度本当に心より御礼申し上げます。


とまぁ

最近の出来事なんでスが
心配かけるし書くつもりは無かったのですが・・・
皆様のメッセージを見て、書こうと思いました。

よければにお進みください(*´ω`)
えっと3月後半の出来事なんでスが

喉の病気が発覚するも、会社には内緒で通しているので(爆)
6連勤平均10時間とかやった日には体も喉もボロボロになっていて・・・
(;´Д`)

しかもよくない事が立て続けに起こったりしていたので
やっと取れた休日に厄払いに行こうとおもいまして。

チャリに乗って駅に向かう途中
1200ccのバイクに撥ねられましt(爆)


ガッ ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ

救急車で運ばれるという大失態をかましました・・・・

厄払いに行く途中の出来事DEATH

救急車の中で会社と親と待ち合わせの相手に即効電話。(結構冷静だったな・・・)

結論からいうと
目立った外傷等や骨・脳波に異常は無く
鞭打ちに1ヶ月ほど苦しむ結果になりますた(爆)

いやぁ
生きててよかった。<(*´∀`)ブヘヘ


しかも
事故相手のバイク、自賠責が2年前で切れてたっていうね・・・
(↑勿論保険屋から保険は降りません。)

そこで発生する問題は事故の金銭問題
保険が降りないということは相手との直接示談なわけですよ
でも事故相手がめっちゃ誠実ですんごいいい人だったんです。


も。すんげ~悩みました。

仕事無理して入ったら体痛いし動かないし勿論演技は出来ないし
もうちょっとで会社から強制休養取らされるところだったり…
色々と悩みましたけども。


何とかぼちぼち復活いたしましたヾ(*´∀`*)ノ

まだ少し腰とか痛いですけど!!
ただ今GW真っ只中、頑張って5時起きで仕事やっとります(笑)

今日は少しだけROにもINしました


本当にみんなの暖かさが身にしみました

重ねて本当に御礼申し上げます。


みんな、ありがとうやで





次は時間あるときにROの日記アップしますね(ゝω・)b
リアルな出来事 | trackback(0) | comment(4)

<<もう7月ですって!! | ホーム | ご報告です>>
comment
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/05/07 23:33 * [ 編集]
----

ぇぇぇぇえええ?!
1ヶ月前のだけど、びっくりだ!!!
いやぁ・・生きててよかったよぉ;;
by: ぱちくり * 2010/06/18 09:42 * URL [ 編集]
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/06/26 15:59 * [ 編集]
----

*ぱちさん*
ご心配おかけしました;;
本当に最近生きててよかったと思う出来事が多すぎて笑えなくなってきたかと思いましたけど
日記に書けてる時点でワタシは大丈夫です(笑)

後5ヶ月KIAIで乗り切ります★
by: なおみン@管理人 * 2010/07/10 07:12 * URL [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://naominkototo.blog12.fc2.com/tb.php/520-448fc2da
| home |