-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もう7月ですって!!
2010 / 07 / 10 ( Sat )
何か気がついたら7月で
今年も半分以上が過ぎ去っていました。なおみンです(。・ω・)ノ゛まいど

何やら今年はどうも宜しくないようで
先日も左目が腫れ上がり・・・
それが治ったと思ったらかなりの重さのものが
後頭部に落下してきてしまい
病院送りをくらってました(爆)

どんなもんじゃベィベェ(´ι _`  )
今まで以上に気を引き締めて@5ヶ月乗り切ります・・・

ROは7月の頭(先日)からぼちぼち復活をして
R化が来る前のGVGにも1度顔を出せました・・・

やっぱ楽しいなぁROって。

R化が来ても3次に転職できるわけでもなく
ぼちぼちレベル上げ頑張ってるのですが

よーやく98歳

R化来てからこの低INTが泣ける(哀ノД`)゜+.゜゜+.゜(メディタ10でもキッツイわぁ)

色々仕様が変わったようでヒーヒーいいながら頑張ってます
゚+.(・∀・)゚+.゚

アクビ目指して地道にがんばんよ!!!


そしてどうやら気がついたらブログのカウンターもサービス終了しとるがな。
(ノω`)アチャー


8万↑もカウンター回してくれてありがとうよ・・・


これを機にブログの改造してみようかなぁ。

ラグナロク | trackback(0) | comment(4)

<<改築? | ホーム | みんな本当に有難う>>
comment
----

うちも3次には未だご縁がありませぬ・・・
AXなんて痛すぎて涙もでない('A`)

てか、まぢでなおみんちゃん
お祓い行った方がいいよ!!(; ・`д・´)
by: ぱちくり * 2010/07/13 12:07 * URL [ 編集]
----

*ぱちさん*
3次ね・・・何か本当にいろんな動物に乗ってたりメカに乗ってたり
派手やなぁと思いながら眺めてます(笑)

心配かけてごめんね&ありがとぅ;

これでも誕生日迎える前にリアル5k払ってお払いに行ったんだけどね・・・
(´・ω・`)
気を引き締めて生活します・・・
by: なおみン@管理人 * 2010/07/14 01:41 * URL [ 編集]
----

復活おめー
わたしもRO復帰して砂とHPが出来ましたー

3次はまだまだお預けですが今年は転生いっぱい作るぞーw
by: 銀龍王 * 2010/07/22 23:22 * URL [ 編集]
----

*銀やん*
復活おめでとうです!
ヤル気が出たのはいい事だね(*´ω`)b
うちも3次職目指してガンバリマスッ
by: なおみン@管理人 * 2010/07/25 23:44 * URL [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://naominkototo.blog12.fc2.com/tb.php/521-f0f4c738
| home |