-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

改築?
2010 / 07 / 10 ( Sat )
というわけで

いつの間にかカウンターがサービス終了になっていたので
新しくカウンターを自作してみました
゚+.(・∀・)゚+.゚

ぷるみん(アミストル)カウンターです

動くようなカウンターにしてみたかったんですけど
アタシの独学レベルではそんなもん作れるはずも無く・・・
( ´,_ゝ`)

何か眠りをいざなうようなカウンターになっちゃったな。
「羊が1匹・羊が2匹~」みたいな。

次はTOP画像をどないかしようと思います

とりあえず今は仮って事で
昨年のお気に入りの7月TOPをもう1度置いておこう
(崑崙のココお気に入り!!)

TOP画像ど~しよかなぁ(笑)
ブログのこと | trackback(0) | comment(2)

<<カッとなってやってみた。 | ホーム | もう7月ですって!!>>
comment
----

YATTA!!
ひつじ300げっと~♪(*´Θ`)
by: ぱちくり * 2010/07/25 01:53 * URL [ 編集]
----

*ぱちさん*
300ぷるみんGET有難うです~w
゚+.(・∀・)゚+.゚
YATTA!と聞いてハッパ隊を思い出してしまうのは
アタシだけでしょうか(古ッ
by: なおみン@管理人 * 2010/07/25 23:43 * URL [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://naominkototo.blog12.fc2.com/tb.php/522-7c7abdec
| home |