スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カッとなってやってみた。
2010 / 07 / 31 ( Sat )
暑い猛暑日が続いておりますが
皆様いかがお過ごしでしょうか?

ワタシは仕事で毎日干乾びそうになりながら
帰宅しては眠い目をこすり、棚臨時なんて参加してみちゃったりしてました(爆)

べっ別に AB(アークビショップ)が羨ましいとかじゃないんだからね
・・・
いえ、羨ましかったんです自分嘘言いましたwww

そしてついにこないだ
棚臨時に行って帰ってきたら

偶然でございます

ベースは@60%もあるのにJOBカンスト手前でした(´ι _`  )
↑臨時なので狙って出来るものではありません・・・。

99.9%て・・・アホか。
ちゃんと見ておけばよかったッ・・・

ネタにしてしまいます。ネタです

ネタにするしかねぇ。ご馳走様でした(ぁ


そしてAB(アークビショップ)おあずけ状態で眠れるわけも無く
翌日仕事なのにダメ社会人発揮。


以下は0.1%とABの転職レポです
本当はハイプリはオーラになるまでAB(アークビショップ)になるのは
辞めておこうと思ってたのですが・・・

それよりも先にある道を見たいと思ったから
(↑今めっちゃ奇麗事言った・・・!!!)
いえ。
ガマン出来なかったからですサーセンwww

もうすぐ寝ようとしていたもっちに無理言って
0.1%を上げることに。

ハッケイスリッパ

スリッパで。(´∀`)σ)∀`)

いやダイスキな生体3で最後締めくくりたいって言ったんですが
デスペナの重み考えろって事でスリッパにしたのですが

なかなか上がらないんだわコレが。

当たり前ですよね。
JOB69の0.1%っていえば200kほどあったような気がするので
スリッパを通算約150~200匹倒さなきゃいけない計算になるわけですよ。

(;´,_ゝ`)・・・サーセン<特にもっち・・・。

あれこれ30分近く狩っただろうか。
とうとう

JOB70になりました!!!うっはい!!

2010年7/29 1時41分30秒(細かッ) naominジョブカンストしました

うっは――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――ぃ

本当に本当にもっち、有難うございます・・・ッ

夜遅くまでつき合わせてるついでに(コラ
ぱぱっとABになるべく大聖堂に向かいました




さて、今回はどこで転職するねんって思ったら。

転職ポスト

まさかのポストですか ( ´,_ゝ`)
有り難味もあったもんじゃねぇな・・・

とりあえず毎回恒例の辞世の句などを読んでみて
ハイプリnaomin辞世の句
ひねり無いなぁ・・・まんまやないかい。

いざ、転職

いざ転職


アクビよこんにつわ


2010年7/29 1時48分42秒(細k・・・) naominアークビショップになりました

・・・
って・・・

あれ・・・???

赤いやないですか


赤いよ!?・・・(゚ロ゚)

どないなってんねベイベェ

そしたらばレニ王子から

レニ先生のお祝いの一言

お祝いのお言葉を頂きました (゜д゜)ポカーン


はめられた感満載だわ

く・・・そ・・・う・・・

しかも
しかもだ。

装備できまへんがな

装備出来ひんやないですか


どんだけー・・・

まぁアクビになって心機一転
ぼちぼちがんばっていこうと思います

ミトラが装備できるレベル100までには青アクビに戻してる事だろうと思います(笑)
ラグナロク | trackback(0) | comment(6)

<<常々変態発言。 | ホーム | 改築?>>
comment
----

おめさんです
スキルはよく考えないと後悔すんで
by: れ * 2010/08/03 15:18 * URL [ 編集]
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/08/04 18:19 * [ 編集]
----

おめでとぉ!!
ステ&スキル振ったらどんなもんか私がなる前に教えてください(´ω`*)
むしろ、アクビちゃんと狩りいったことないんで誘って~(*´¬`)
by: ぱちくり * 2010/08/08 23:34 * URL [ 編集]
----

3次転職おめでとう!!

わたしの3次作成は当分お預けです。
だってまだ全職業転生してないし。。。ゴホゴホ
あ、でも今月か9月前半にはエスマリンカーがオーラストップしますw

ではでは見かけたらどっか連れて行ってくださいw
by: 銀龍王 * 2010/08/10 15:55 * URL [ 編集]
----

おおおおお!アクビ転職おめでっとううう!!

青HPはABになると赤になるのは罠だよなあw。
新しい道に向かって頑張ってね!
by: ある * 2010/08/18 12:23 * URL [ 編集]
----

*れの字の人*
ありがとうやで~w
スキルすんごい考えてて
今スキルポイント10ほど余らしてます(苦笑)
いろんな人の話聞いたりお勉強しないとやね;;


*非公開でメッセージくれた方*
有難う御座います★
3次来てもV型を崩さない姿勢は流石です・・・!!!
色々考えて見ますね


*ぱちさん*
おめありです~w
ホンマにスキルステータス共に悩みます・・・
今のところ汎用型支援で留めておりますが@1回振りなおし出来るので
またV型に戻りそうな気がします(流行らねぇww)
是非一緒に狩りまっしょぃ!!


*銀やん*
おめあり~やで~w
エスマリンカーをオーラに持っていけるのがすごいなぁと思う・・・
にーやんのキャラ幅の広さはすごいと思うよ
頑張ってね!

*あるとん*
罠だよね!!赤アクビとか!!!
おめありやで~w
耐え切れずにショップポイント課金して青に戻しそうです(笑)
by: なおみン@管理人 * 2010/09/11 13:59 * URL [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://naominkototo.blog12.fc2.com/tb.php/523-cdcc8cba
| home |