スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

妖怪汁感想文
2005 / 08 / 24 ( Wed )
前回のブログでも書きましたが、ぐにさんから頂きました
妖怪汁(ようかいドリンク)
どんな味がしたのか、感想文を綴ろうと思います。

まず一人で飲む勇気が湧かなかったチキンなあたしは
会社に持っていきました。
死なばもろとも 皆で味わいたいと思ったんですって( ´艸`)プ
いざお昼休み♪社員食堂で缶を開ける前に、友人レイさんの言葉を思い出しました
「缶も黒だし、中身黒色だったらイヤじゃない?」
・・・(゚⊿゚)
開けてみると少し白濁色で、リンゴジュースのような色合いでした。
黒じゃなかった、まずは安心。
次に匂いを嗅いでみまし・・・た・・・

薬のようなニオイがするよママン(-◇ー;)!!

私  「ねぇカラマンサー&シークワーサーって書いてあるけど、それ何ぞ?」
M本氏 「ェ・・・?沖縄あたりの果物じゃなかったっスか?」
とりあえずコップに分けて飲んでみることに。
・・・
・・・・ス・・・・ス・・・すっぱいやん!!
orz
あたしには無理でした・・・
とりあえず飲んだ人たちの感想を上げておこうと思います

M本氏「ぁー俺これまだイケルっスわ」
K島氏「うぁ!薬のニオイがする・・・俺はこれダメやわ」
Y本嬢「ぁーこんな味かぁ・・・ニオイがキツイね」
M宅氏「これウマソウですやん・・・(飲んでみる)グァ・・・ごめんなさい」
K本氏「俺これ普通にハチミツレモンって書かれてたら信じるわぁ

!Σ( ̄ロ ̄lll)
・・・さすがチャラ男氏 K本氏、言う事が違いました。

私  「それK本さんの味覚可笑しいだけですやん」
K本氏「うん、俺病んでるしな」

結論:病人には美味しい酸味の強い清涼飲料水

みんなで頂きました!!本当にぐにさん有難う!!ステキセンスです!!!
妖怪汁 その後

飲んだ後の缶は捨てるの勿体無いので
社員みんなの灰皿として使用される事が決定しました”(*>ω<)o"
リアルな出来事 | trackback(0) | comment(2)

<<狩り | ホーム | 土日の正しい過ごし方>>
comment
----

よくやったっ!!
感動したっ!!
しかし、匂いさえなければ、私も飲めるかもしれない…。
すっぱいの結構平気なので…。
パッケージが濃いのがねぇ(笑
友人に一人変な飲み物好きがいるので、
渡したら普通に飲みそうな予感…。
チョット試したくなってきましたよ(笑
by: Enfia * 2005/08/27 15:26 * URL [ 編集]
--ツワモノどもが夢の跡--

がんばったぜよ・・・
あの缶開けてデスクに置いておくと
仕事中すっげぇスッパイ匂いが漂ってくるのですよ。:゜(PД`q)゜:。
しかし、このドリンクくれたぐにさん。
どっからこんなの仕入れて来るんだろう・・・
普通にコンビにとかでは売ってないのは確かですなw
by: なおみン@管理人 * 2005/08/29 03:30 * URL [ 編集]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://naominkototo.blog12.fc2.com/tb.php/53-2519f6be
| home |